絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/09(土) なんかやたらめったら雨降ってますが・・・
みなさんこんばんわ、神無月です。

さてみなさん、お気づきでしょうか?
最近僕の挨拶が、

「こんばんは」
から
「こんばんわ」
へ変化してきたことを!(強調して言うほど凄いことじゃない)

まあそんなんどーでもいいんですが(スペースの無駄)にしてもここんとこホント雨続きっすねー。
今だってでかい音立てながら雨が降り続いてますよ。最近天気予報で晴れマークを見ませんね。
たまにゃ太陽の一個や二個(コラ)引っ張りだしゃいいのになぁー。
さっき神奈川の方では洪水警報とかなんか出たらしいですしなー。ホントうざいくらい降ってますなー。

さて、今日は友達から遊びのお誘いがあったんですが・・・用事があるので夜からの参加ということで朝はまだ寝てました。
そんな時に携帯電話にかかってきた電話。発信者はとげぬき。
「うぃ〜す、おはよ〜」
寝起きなんで声に張りの無い僕。
話を聞くと、どうやらとげも今日は誘われていたらしいんですがどうやら体調が悪いらしく、休む。と伝えといてくれと頼まれました。
「うぃ〜、わかった・・・」
電話切る。
「・・・ZZZ」
即寝。

そして一時間ほど後・・・。
「ふぁ・・・」
起きる。
「ん?」
ちょっとしてから電話来る。とげぬきだ。
「お前伝えてくれって言ったじゃんよ〜。(友達から)電話が五件くらい来てたぞ」



ゲッ←阿呆

ごめんとげ・・・フツーに寝てたよ・・・。

まあこの話はここまでということで・・・(汗)
さて、今日は用事が終わって暇な時間に家からちょっと離れたゲーセンに行ってきました。
いつもはKOF目当てなんですが今日は違います。
最近(よりも何ヶ月か前から)人気のアーケードの格闘ゲーム『メルティブラッド』をやりに行きました。

でもその前にKOFもやってました(笑)

今回初めてプレイしたんですが、キャラクターは志貴を使用。おもしろいですねぇ。バシバシ攻撃が繰り出せますよ。なんかあのスピード感がいいですなぁ。でも今までKOFやってたんで慣れるのに時間掛かりましたが・・・。
んで一戦目を勝ってからいきなり乱入者が!
ちょっと待て。こちとら始めてから10分も経ってない超弩級の初心者だぞ!
相手はネロ・カオスを使用。ヤヴェ、ますます勝てる気がしない・・・(汗)
予想通り戦況は無残なモノでした。初っ端からラッシュかましてきてこっちは対処し切れないし(汗)しかもあっちリーチ長いし。こっちリーチ短い(っぽい)し。まあ実際対処法はあるんでしょうが・・・こっちはまだ超弩級の(以下略)
でもまあ三本先取の内二勝はしましたが・・・いずれも後半で見るからに相手が手抜いてましたよ。チキショウ。

さてさて、今日は久しぶりにかなり長くなりました(汗)では、今日はこの辺で。

著:最近笑うと頬の筋肉が軽く攣りそうになる神無月 時雨


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.