絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/31(水) ガタガタ・・・(汗)
みなさーん、こんばんわー。神無月DEATH(古)
なんか最近身体の調子が微妙に思わしくないっす・・・。
か・・・身体が重いっつーか、なんとなく鈍く感じるっつーか・・・(汗)
季節の変わり目ですからかねぇ?気候は多少涼しくなったけど現在はぐでんぐでんな自分・・・。身体にガタがきちょります(汗)
さすがにこれ以上体調悪くなるのはやばいんでそろそろ寝ます。

・・・ネタがまったく無かったけど(汗)

著:最近頭がボーっとしがちな神無月 時雨(泣)

2005/08/28(日) ねむすwwww
昨日からのメッセ祭りが続いてます〜
現在進行ケー
いったい何時まで続くのやらwww
知り合いが一気に増えましたよ♪

んで、昨日のWEBの大会はなんか敢闘賞なるものをもらいましてー
よくわからない賞ですがやっぱうれしかったりー。
一ヶ月が無駄にならずにすみましたわww

2005/08/27(土) 気付けばそろそろ夏終わり・・・?
みなさんこんばんわ。神無月です。
いやー、今日も夏らしくいい天気でしたねー。

つーか、今年の夏もまったく夏らしいことしてねぇなー(汗)

海行ってねーし、山行ってねーし、花火大会とか夏祭りも当然の如く行ってねーし・・・。
なんか夏を満喫してねーな・・・(泣)
そんでもって夏ももうすぐ終わり・・・。

うわーん(泣)

こ・・・こうなったら秋に賭けるしかない・・・(なにをや)
あ、秋と言えば・・・。


・・・思いつかねぇ・・・(汗)

うわーん(泣)

著:もはや日記として機能しているかどうかすら怪しくなってきた神無月 時雨(汗)

2005/08/25(木) 今日も今日とて特別なことはなし
明後日はWEBの本番でさぁ
がんばってきます〜
まぁ入賞はありえませんがねwww

2005/08/24(水) 軽く酔った・・・(汗)
どもー、みなさんこんばんわ。神無月です。
いやー、今日は高校の時の友達と軽く同窓会みたいなことをやってきました(曖昧だなオイ)
久しぶりにみんなに会ったわけですが、全然変わってなくてなんか嬉しかったり(笑)
まあ久しぶりというのもあって、会話もけっこうはずみました。けど所々で下ネタもあったり・・・(汗)
因みに男女比は9:1で女子が圧倒的に多かったです(笑)
メシ食いながら酒飲んでたわけなんですが・・・正直少し飲みすぎました。軽く酔ってます(汗)
つーか昨日も酒飲んだのに今日もまたけっこうな量飲んだんで明日がちと心配。バイトなんで(汗)

あ、来月分のバイトのシフト希望まだ書いてねーや(汗)しかも明日まで提出なのに(滝汗)

そんなこんなで今日はこの辺で・・・。

著:今日もまたでかい出費があった神無月 時雨(汗)

2005/08/23(火) うわ〜・・・(汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっヤベ煤i ̄д ̄;)
お・・・お久しぶりです(汗)
全然更新しなくてごめんなさい・・・。

今、知人家に居ます。奈良です。そして、友人のパソコンから日記を書いています。
このサイトで、自分の名前が見あたらないので・・・もっと頑張らないとなぁ〜。
小説も更新しないと・・・。
世の中では今選挙で大変ですね^^;
自分の名前が当選するくらいの気持ちで更新します。(なんだそりゃ?)
あっそういえば、エターニアオンラインに何か当選しました。ビックリ煤i^^;)
by ぽてチノ

2005/08/22(月) ねすぎたー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
いあ、いつのまにかおきたら12時間近く寝てる自分がいてwww
予定が狂いまくりっすわ
最近全然ねてなかったからかなーorz

2005/08/21(日) いいのがかけんかったorz
いくつかはできたんですが・・・時間の割りにね〜
あと、そろそろ色ヌリをやらないトナーと

んで、今自分の中でマイヤヒーがヒットww
脳内で絶えず再生中ーww

2005/08/20(土) 夏後半
みなさんこんばんわ。神無月です。
そーいや先日、眼科に行ってきました。あれだけ視力低下してたから眼鏡着用は免れないかなーとか思ってたんですが・・・。
眼科で視力を測ってみたら、なんと右0.9で左1.5でした。

正直自分自身驚きました(笑)
なんか以前測ったときと随分違うなー。なんか右と左でまた随分差がありますが・・・(汗)
まあ当然眼鏡着用は避けられました。嬉しいような、ちょっと残念なような・・・(何故)

さて話は変わりますが、もう八月も後半。夏ももうすぐ終わりですなぁ。

・・・今年も海とかどこも遠出してないなぁ(泣)

あー、でも明後日に長野まで行ってきます。
日帰りでお墓参りです。お盆は過ぎてますが・・・(汗)

あ・・・、バイト先の人にお土産買ってこないと(汗)
つーか今月出費が多いな(滝汗)

【今月買った(使った)モノ】
・サモンナイト エクステーゼ
・携帯電話料金
・その他(バイトの昼飯、ゲーセン等)


上の二つが痛手だなぁ・・・(汗)
どこも出掛けてないのに出費だけがやたら多い・・・(泣)

つーかこの夏なにやってたんだろーなー、自分(冷汗)

著:来月は自転車のタイヤの交換代でまた(財布が)危機に陥りそうな神無月 時雨(汗)

2005/08/19(金) またもひさびさにw
今度はアコライトですわ
最近鉛筆絵はいっぱいかくんですよー。
描きたくて仕方ないって蔵いっすwwww
ただ・・・色は・・・・

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.