絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/28(水) 秋ですか・・・
九月も残すところあと二日・・・。
十月になると・・・夏休み終わりだ・・・(泣)もう新学期かよ〜。

みなさんこんばんわ。そんな感じで現在『○| ̄|_』な神無月です(泣)
社会人の方がこんなこと(↑)聞いたら恐らくぶん殴られますね、自分(汗)
ただなによりも未だに学校の課題が終わってないっていう事実に泣いてますね(自業自得って言うな)
こういうトコは昔から変わってないな・・・(汗)

さて、そんなヤバイ状況にも関わらず今日は久しぶりに友達の演劇の方の手伝いに行ってきました。
今日は舞台用の大道具作りが主でした。まあ自分が行った時には大体の作業が終わってたみたいですが・・・。

自分、今日は遅刻したんで(ォィ)

まあでもできることはちゃんとしましたけどね(じゃないとなんのための手伝いか・・・)
いやー、それにしてもグループの中で自分一人だけ同学校の人いないってのに、逆にもうすでに馴染んでる自分に素で驚いた(笑)

大道具作りの後は演劇の練習。
と言っても今日はメインキャラの人が少なかったので、軽く台詞合わせや、エチュードなんかをやったりしました。
なーんか楽しくて終始笑いが絶えなかったなー。

笑い過ぎて頬の筋肉が軽く引き攣ったり(笑)

まあそんなこんなで楽しい一日だったんですが・・・明日は課題の方をやらんと・・・(泣)
明日は辛い一日になりそうです・・・(汗)

著:最近夜遅くまでスパロボやり過ぎて寝不足な神無月 時雨

2005/09/25(日) あうorz
課題ラッシュなのでもうー絵とか科いてる余裕なしです。
てかただ今4時でやっとひと段落着いたんでとりあえず寝ますzzz
明日気力があれば・・・

2005/09/24(土) ぐでぐで〜・・・っと
最近ずーっとそんな感じです(汗)
みなさんこんばんわ。神無月です。
あかんっす。頭がボーっとします。つーか軽く頭痛。原因は多分スパロボJのやり過ぎです。そりゃあんなちっこい画面を長時間凝視し続けてりゃ目疲れるし脳の方にもダメージ来ますわな(多分・・・)

最近・・・自分の部屋の時計の針が変な方向指してます。何十分か遅れてるんで、部屋にいると時間の感覚がおかしくなってます(汗)まあ電池取替えりゃいいだけでしょうが・・・メンドクセ(コラ)

なんだかんだで九月もそろそろ終わりですなー。
そーいや小学生の頃とかは大体夏休み終わるギリギリまで宿題を必死こいてやってましたが・・・その頃は「大学生とかなったらちゃんと宿題終わらせてるんだろうなー」とか思ってましたが・・・。

まだ終わってねー(汗)
つーかまだ始めてもいねー(滝汗)
しかもグループ学習なのに、集まる日とかすら決めてなかったし・・・(今更)

アホなところは小さい頃から変わっておらず・・・(泣)

著:人生行き当たりばったり、神無月 時雨(汗)

2005/09/22(木) orz
ただいましぼうちゅうにつき・・・・(T_T)

2005/09/21(水) 楽しみの代価と言うもの・・・
あー、気付けばもうこんな時間・・・(現在1時過ぎ)
今まで『スパロボJ』をやってた神無月です。2、3時間くらいやってたかな(やり過ぎ)
今日買ったばっかなんですが・・・スパロボやったの久しぶりだなー。現在やっとガンダムSEEDキャラが出てくるとこまで行きました(大体5話目くらいかな?)
やり過ぎて目が疲れた・・・(汗)
てかまさか『フルメタルパニック』がスパロボに出てくるとは思いませんでした・・・はやくフルメタキャラが仲間にならないかなー(実は楽しみ)
個人的にはいつか『蒼穹のファフナー』に参戦してもらいたいっす。つーか出してくださいバンプレスト(懇願)
仕方ないことですが・・・やっぱGBA版だとPS版よりも随分劣りますな。キャラボイス無いしな〜。
もしPSPでスパロボが出たらやっぱりリアルなのかなー。とかちょっと期待したり(PSP持ってないけど・・・)

まー、なんだかんだ言いながらもしっかり楽しんでるわけなんですが・・・楽しみにはそれ相応の代償ってもんがありますな。因果応報と言うのかなんなのか(使い方間違ってると思う・・・)

まあ平たく言えば。



また痛い出費が・・・(泣)

そろそろ自分の懐事情くらい考えようよ自分・・・。

著:とか言いつつ今月分のバイト代に少しボーナスがついてて少し浮かれ気味な神無月 時雨

2005/09/18(日) 課題終わらん!!!!
クオリティ下げないと絶対終わらんよー
てなわけで丁寧には無理だよー
やること多いちゅうねんなー

んで、最近あんまりネットもまわれない状態でっさ

2005/09/17(土) 微妙に涼しく・・・
なってきてますな。ども、神無月です。
最近、友達が演劇を10月に公演するということで暇な日にちょくちょく手伝いに行ったりしてます。

つーか暇な日に他にすることが無いわけなんですが(汗)

・・・いいんですよ。やってて楽しいんですから(いや、マジで)
まあ手伝いと言っても役者の台詞間違いなどを指摘したりするくらいっすけど。

さて、明日は友達の代理で朝からバイト・・・頑張らないと(泣)

つーかその分の給料は入るのだろうかと正直心配(汗)
とりあえず今日はこの辺で・・・。

著:最近肘を曲げるとなんか痛み出す神無月 時雨(泣)

2005/09/14(水) A.C
みなさんこんばんわ。この前高校の文化祭に『OB』として行ってきた神無月です。やっぱ高校生って若いね・・・(しみじみ)
でも行ったはいいけど、同期の友達とかほとんどいなかったのがちと寂しかったです。なんで二つ年上の先輩と見て回ってました。あとになってチノが来ました・・・文化祭終わる何分か前ですが(汗)

さて、話は変わりまして・・・今日のタイトルは『A.C』となっておりますが、わかる人にはわかると思います。
本日発売の『ファイナルファンタジーZ ADVENT CHILDREN(スペル合ってるか?)』です。
FFシリーズで、PSソフトでは初作品の『ファイナルファンタジーZ』の続編です(言わんでもわかるか/汗)今作はゲームではなく映像作品ですが。
にしても映像がものすごく綺麗です。キャラの動きも建物や背景なんかもかなりリアルです。
ウチの姉曰く「CGにしては随分とリアルねぇ」とのこと。
自分に至っては「すげー、動いてる動いてる。おおー、キャラが喋ってるよー」などと興奮しすぎ←子供
劇中では、ゲーム版で使用されてたBGMが流れていて(さすがに原曲じゃないですが)ちょっと懐かしかったり。
そんでもって懐かしいあんなキャラこんなキャラ。はたまた意外(すぎる)なあんなキャラまでも登場。
今回予約して買ったわけですが・・・さすがに限定BOXは買えなかった・・・(涙)
3万円も出して買ったら破産します(汗)つーか通常版との値段の差が違いすぎるって・・・(通常版:4800円)
まあ兎にも角にもこの作品自体には感動しました。また続編が楽しみです。

さてさて、今日はこの辺で・・・。

著:今日は友達のバイト先に『遊びに行った』神無月 時雨(コラ)

2005/09/11(日) デッサンにおわれてますww
課題多いよー
デッサン多いよー
好きな絵描きたいよー

と、いうわけでデッサンやって選挙みてたくらいの日常でしたwww
個人的に好き嫌いは抜きとしてほりえもんが当選してたら面白かったかなぁと思ったりwwwww

2005/09/10(土) 眠・・・
みなさんこんばんわ。神無月です。
うあー。最近朝起きるのが遅くなってます。10時半頃起きてるんですが・・・正直眠いっす(汗)
睡眠時間はしっかりとってるんですがねー・・・つーか今もあくびばっかしながらキーボード打ってます(笑)

そーいや明日は衆議員選挙ですねー。昨日もバイトしてて、お客さんから『あのー、○区にご在住の方ですか?』と尋ねられました。まあ違ったので『いえ、違います』と言って仕事に戻りましたが・・・。恐らく選挙絡みの話を持ち出そうとしてたんでしょうが・・・やっぱどこも必死ですな(他人事か/汗)

さて、明日は僕が通ってた高校の文化祭に行ってきます。開場時間から行くんで早起き・・・起きれるか?(汗)

さて、今日も特に内容の無かった一日ですがこの辺で。

著:最近のガンダムSEED DESTINYを見ていて『この番組、ちゃんと終わるのかなぁ?』と思う神無月 時雨

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.