絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/25(水) 試験だりーっす(汗)
みなさんこんばんわ。案の定、この前の試験の答案用紙がほぼまっしろになってた神無月デス(泣)

さて、まあ試験期間も終末期になってきて、僕の友達のほとんどが一足先に春休み(?)を迎えてます。
僕は今度の土曜まで・・・(汗)
んで二月に入って休みが始まると同時に、新しいバイトも始まります。土日以外毎日出勤で・・・(汗)因みに朝から夕方までぶっ通し。

なんかあんまり休みって感じがしませんな(汗)
まあ学校無いだけマシなんですが・・・。つーか朝遅刻しないかどうか問題(汗)

まあでも今はなにより土曜の試験がまず大問題ですがね(泣)

著:免許取ったはいいけど、まだ一回しか車に乗ってない神無月 時雨

2006/01/21(土) まっしろ
さて一週間ぶりに登場。どもこんばんわ、神無月です。
いやー、この一週間レポートやら期末試験やらでネット開く暇が無かったですわさ。しかも試験の点数やばそうだし(汗)

さて、今日は東京では今年初の雪。つーか大雪、どか雪(汗)外一面真っ白け。今日はバイト先の新年会だったんですが、外歩きづらいし、バス遅れるし行くまでが大変でした。

つーか雪なんかではしゃげる歳はもうとっくに過ぎましたしな(泣)

飲み会行くまではずっと家の中でじーーーーーーーっとしてました。
因みにその間に試験勉強はやってません(ぉぃ)


この調子だと今度の試験の答案用紙が『まっしろ』になりそうです(汗)

著:最近、北国出身の人を尊敬している神無月 時雨(笑)

2006/01/14(土) やっとこさ取った
め、免許取ったどぉぉぉー!


いきなり雄叫びで登場。みなさんこんばんわ、神無月です。

えー、なんの免許を取ったかまあ大体察しはつくと思いますが・・・。
昨日やっとこさ自動車の第一種免許を取りました。まあ以前にも教習所の話は少し書きましたがね。
去年の八月後半から教習所に通い始めてたんですが、昨日で全部終わらせてきました。

つーか取るのおせーし(汗)

さて、自動車の任意保険にも加入したんで明日、明後日から乗ってきます(笑)

東京都の片田舎で若葉マーク付けた三菱のギャランを見かけたら、それ多分俺です(笑)

著:免許取ったことをきっかけに、姉からアッシーにさせられそうな神無月 時雨(泣)

2006/01/11(水) 1が三つ並んでる・・・(ゑ)
タイトル意味無し(をい)
どーもみなさんこんばんわ。神無月です。今日はサボらずにちゃんと書いてます(笑)

さて、一月も十日を過ぎてとうとう学校も始まったわけなんですが、新年一発目からゼミのレポート提出・・・(汗)まあでもちゃんと終わらせて提出できました。

書き始めたの今日の昼からだけどな。

新年一発目から行き当たりばったりなそんな俺です(泣)

著:最近、去年よりも身長が低くなってきているような神無月 時雨(なんか目線が低くなった・・・)

2006/01/08(日) 2006ですわさー
さて、2005年もとっくに終わって2006年ももう二週目突入。大晦日から三が日まで親戚の集まりやら友達との飲み会やらあり、その後から今日までもちょくちょく新年会やらなんやらでここ一週間ほど酒浸りな神無月です(汗)
皆さん明けましておめでとうございます。

いやー、年末年始はまったくパソコン開いてなかったんで日記なんかまったく書いてませんでした(主な理由は上記)
二日に一回のペースで飲み会があったんでここんとこ酔っ払いながら家に帰ってます。新年早々身体に悪いなオイ(汗)
まあでも久しぶりにとげとか珍しい人たちとも会ってきました。相変わらず華はほとんどありませんでしたが(泣)
つーか飲み会続きで健康的にも芳しくないんですが、それよりなにより日毎に財布が薄くなってきて・・・(泣)
なんか幸先悪いスタートですな(汗)

まあ今年も行き当たりばったりに過ごしそうな僕ですが、本年もよろしくお願いします(本音:見捨てないでください/汗)

著:とりあえず今年の目標、『真人間』らしく生きよう(泣)神無月 時雨


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.