絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/02/25(土) 今週は六日出勤だった・・・(吐血)
【最近ちと気になってること】
 近くで小銭の落ちる音が聞こえると、ついそっちの方向を向いてしまう俺は金の亡者だろうか(貧)

みなさんこんばんわ。今月も金銭的にピンチな神無月デス(汗)
一番の原因は恐らくFFZ D.O.Cを買ったことだと・・・因みに先月はPSPバリューパックを購入(死)
ゲームってけっこう高くつくよなぁ・・・(血涙)

さて、タイトル通り今週は六日間バイトがありました。本来は月〜金曜までなんですが、ちょっとした行事があったんで今日も出勤だぃ(泣)
まあ今月は休み無しだったんでそれなりに給料も入ってるでしょう。へへっ・・・(汚)


あ、でも給料日いつだっけか(オイ)

そーいや、ひさびさにとげが登場しましたな。しかもシューティングゲーム用のイラスト付きで(すげぇ)

実はひっそりとRPGツクールでオリジナル作品を作ろうかと妄想中(ゑ)なんでいつかキャラクターのドット絵作成を頼んでみようかとこれまた妄想(をい)

著:そろそろ発表される大学の成績に、そこはかとない不安を抱かずにはいられない神無月 時雨(滝汗)

2006/02/24(金) めっさ久しぶりに・・・
どうもー忘れ去られそうな気がしてます。とげぬきです。

ただいま3週間でシューティング作るとか言うなかなかに死ねる製作などやってたりします。
何が死ねるってCG二人なんで作業量がハンパねっす!!
睡眠時間がやばげですわ!
もう余裕でオリンピックをLIVEでみれてる毎日ですよ!!

つーわけで、また死んできます・・・=w=

んで、友のブログができたようなのでちょい宣伝しときます
無気力画廊
寺田克也さんのファンでそんな感じの絵とか描くやつです!!
ttp://blog.livedoor.jp/fu_me000/

2006/02/18(土) 土曜デス
はいどーも、みなさんこんばんわ。神無月です。
ようやく今週のバイトも終わって今日から休みでした。
昨日23時に寝て、今日10時半に起きました。


久しぶりにぐっすり寝(過ぎ)ました。

因みに平日は22時に就寝。朝は7時半起床。
ええ、しっかりと真人間な生活を送ってます(一般ではそれが当たり前/汗)
でも今日は家に篭りながら、先日買った『FFZ D.O.C』ばっかやってました(汗)

まあ折角の休日二日間を家の中だけで過ごすのは不健康なんで、明日はちょっと出掛けます・・・。

ゲーセンにでも(コラ)


今月から新しいバイトも始まって、今まで以上にネット開く時間が無くなってきてます。
とげ、チノ、たまにはボスケテ(汗)

著:FFZ D.O.Cの序章で二回も死んだ神無月 時雨

2006/02/11(土) さて一週間ぶりだ
今日、久しぶりに後輩に誘われて高校のテニス部に参加してきました。最近まったく運動してないわけなんですが、「ここらで俺がまだ若いってことを証明してやろう(誰にだ)」と意気込んで練習に励んできましたが・・・、

即バテました(泣)
あっちこっち振り回されて追いつけませんて(汗)

ども、休日もバテバテな神無月デス。
おかげで全身重いです(汗)これは無理なことはするなってことですかね。
さて、この筋肉痛はいつまで続きますか(汗)

つーか月〜金曜日まで毎日バイトしてるっつーのに、休日までも頑張ってる俺って・・・。正直けっこー疲れとります(汗)

みんな、オラに元気を分けてくれ(笑)

著:最近になってようやく真人間らしい生活を送るようになった神無月 時雨(今までって・・・)

2006/02/03(金) お久・・・
ああ・・・今月の日記がまだ一度も書かれてませんでしたさ(汗)
最近までやってた某喫茶店のバイトを辞めて、今月からとある施設でバイトをすることになり、出勤時間も以前より早くなったので毎朝ふらつきながらバイト先まで自転車通勤してる神無月Death(血涙)みなさんお久しぶりですな・・・。
週五日連続で通ってるので休む暇があんま無いっす(汗)土日休みなだけまだマシですが。

まあそんなこんなでここ最近なんだか早寝の習慣になってしまったので、ネットを開く時間も取りづらくなりました(汗)
つーか早く寝ないと翌日起きれない・・・(泣)

さて、今日は節分の日だったとか。
「鬼は外、福は内」と豆を撒くわけですが、僕の場合は街中でイチャついてるバカップルに向かって(略)

ああ・・・寒さが増してきます・・・(泣)

著:「つーか最寄り駅まで自転車で30分ってどーなのよ」神無月 時雨(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.