絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/03/30(木) ツバサキマシタ!!
今週のマガジンにて、「ツバサ」Xメンバー集合いたしました!!

ナタクとかアラシさんとかとにかくみんないる!!!!
と思ったら封真と神威がイチャツキハジメタ!!!wwwwww
いあ、流石です!ラブラブですよwww

まぁちょっとばっかり違うところが多々あるのでこれからがまた楽しみですよ
ツバサはそこまで好きではないんですがここの世界だけは要チェックですわ!!

2006/03/25(土) じーだらくー(何)
あ゛ー、今日朝起きてから今まで一度も外の空気を吸ってない神無月です。みなさんどーもー・・・(呆)
つーか今日なんもやること無かったんで、ほぼ一日中スパロボαばっかやってました。おかげで10ステージは進みました(←馬鹿)
だったもんで今日一日まったく身体動かしてないんですが腹だけはよく減る(汗)
食ってゲームして食ってゲームしてっつー今日の生活リズム。自堕落万歳(ダメ人間)

つーか明日もなんも予定ねーや(泣)

著:最近、バイト先の人達と時代劇の話で盛り上がってる神無月 時雨

2006/03/21(火) メッセで絵チャ
久しぶりになんかやってましたww
長時間チャットしたのもまじで久々ww
メッセだったんですが、途中からなぜか手書きツールで絵チャ状態に

んで、そんときのイリアついでにのせときやすw

2006/03/19(日) むりむりw
本日はねるか絵を描いてるかという感じで過ごしていたんですが・・・いあ、むりぽ

ちょっとクオリティーあげたいなーと思ってやっていたところ
・・・自分の実力を思い知りましたorz

全然むりっすわwwマジでw

2006/03/18(土) そして本日は休日
みなさんこんばんわ。
二月にバイトが変わってから、朝起きる時間も七時と早まり、実に真人間な(だと思い込んでる)生活を送っていますが、休日になると以前と同じように十時頃に起きてしまう俺のこの生活は普通なのか、怠けているのか最近疑問に思う神無月です(汗)
そして本日も案の定(略)

さて、今日は久しぶりに遠出をしてきました。
服だとかなんかいろいろ見ながら歩き回ってたんですが、歩いてる内になんかやたらと腹が減る俺。昼にパスタ屋に寄ってパスタ大盛り食べたんですが、それから一時間も経たない内にまた空腹に(汗)
現在のバイトが案外体力使うせいか、胃の方も活発になってきてすぐに腹が減ってしまう最近。
健康的なのか単に燃費が悪いだけなのか(汗)

話は変わりまして、最近になって段々と暖かくなってきましたな。ようやく春って感じです。
んで春の風物詩(?)といえば、「桜」だとか「梅」が代表されているわけですが、「花粉症」も一種の風物詩とは言えないでしょうか?
僕の周りにも花粉症の人が多いんですが(因みに僕は花粉症ではありません)、今年になってウチの親父も花粉症にかかった『よう』です。
『よう』だと言ったのは、花粉症かどうかが不確かなためです。でも最近の親父を見ているんですが、

・目が潤んでいることが多い。
・鼻をすすることが多い。
・くしゃみがやたらと多い。

・・・とまあこんな感じです。
高確率で花粉症です(汗)そんなわけでこの間何度もくしゃみをしている親父を見て僕が尋ねてみました。

「親父、もしかして花粉しょ」
「いや違う(即答)」

・・・・・・・・・(汗)

「耳鼻科で診てもら」
「絶対に違う(間髪入れず即答)」


・・・誰かこの頑固者を説得する方法を教えてくれ(泣)

著:この前やっとこさ先月分の給料が入って一安心の神無月 時雨

2006/03/16(木) めっさ不規則せいかつちう
ここ2.3日寝たいときに寝ていたらすっごいばらばらな生活になってます
8時にねたり2時におきたりんでまた7時頃ねたりw
飯もおきたらコンビニって感じでまじやばすwww
学校内と乱れまくりでさーーーw

んで、なんとか人書くのをうまくなりたい今日この頃この程度しかかけない上にまぁまぁ時間をつかってしまうのが情けないorz
特徴が少ない人のほうが描くのはむずいのだろうー
あー就職してーーーーw

んで、CLAMPの「ツバサ」になんと「X」の?神威君登場!かと思いきやあれはふうまか?ふうまたんかぁ?といった感じのやつまで!!
こうなったら後ろのフードたちは七つの封印と龍しかないだろーーーーーー!!!とか興奮ちう!!
これわかる人がドンだけいるのかわかんないっすがねwwww

2006/03/14(火) 軽く鬱〜
最近友にあったりカラオケいったりしてないもので、家で眠くなりながらゲームやったり絵描いたりしてるとー
「みんな死んじゃえばいいんだー」
とか軽く思ったりしてしまう今日この頃ー

チーム製作とかプログラム逃げ出すし勘弁すわwwww
プログラムもプランナーも顔見た瞬間いろいろやりたくなるんで、もう死んでください♪と

んでお金がないなか、とりあえずエアマスターは最新まで購入中
この漫画まじでツボなんですよー
おもっくそ引き込まれます!んで、ついに次で最終らしいので発売を楽しみにマキの戦いっぷりを妄想したりしていますー。
マジオススメ!!!

2006/03/11(土) 休日もゲーセンな俺
みなさんこんばんわ。新しいバイトを始めて一ヶ月とちょっと経ちましたが、未だに自分の苗字(当然本名)を間違われることがよくある神無月です(泣)
まあ周りではまったくと言っていいほど聞かない苗字なもんで(汗)なんか大昔の作家さんに同じ苗字がいましたが・・・。

さて、三月に入ってからだんだんと暖かくなってきましたねー。今日は久しぶりにみずか氏と遊びに近くの駅前(つっても自転車で30分程/汗)に行きました。
久しぶりに自転車に乗って駅まで行ってきましたが、せっかく運転免許取ったのに未だに車より自転車の使用率が高い俺はなんだか勿体無いことをしている気がします(汗)
このままほとんど乗らずにゴールド免許だけ取るなんてオチになりゃしないだろうか・・・。
まあ友達が自転車で来てるのに自分一人だけ車で行くのはなんか変な感じがしますがね(汗)

んで今日はほとんどゲーセンばっか行ってました。大体SEEDかQMA3ぐらいしかやりませんでしたが。
にしてもSEEDはまだ人気がありますな。まあ稼動当初よりは人の数も随分減りましたが・・・。
つーかあれですな。対戦系ACゲームで周りに乱入待ちしている人が多いと、つい自分も混ざりたくなりますね。

・・・僕だけかな?(汗)

まあそんなわけで僕も乱入して難なく勝利、ガハハ(笑)今度は別の人が二人がかりで乱入。そして簡単にぶちのめし(悦)
「機体性能に頼っているだけの奴らが二人がかりで来ても、俺のM1アストレイには勝てないのだよ、フハハ」などと調子付く俺(極悪)


実際、乱入される度に弱腰になっていることは秘密です。
んなもんで100円だけでけっこう遊べました(笑)

その間みずか氏は俺のセコンドをやってくれてました(笑)
まあそんなこんなで今日は一日中遊び通し。明日は雨らしいです。引きこもってるか・・・(泣)

著:今日はやたら長くなったけどここを見てる人がいるのかどうかいい加減不安な神無月 時雨(汗)

2006/03/06(月) 本日は休日ナリw
月曜のお昼にこんにちわ。神無月です。
まあ今日は普通に平日なんですがバイトを休んでます。

決してサボりではありません(汗)

今日は腎臓の検査やらなんちゃらで、以前から病院に行く予定だったんでお休みもらっとります。


つっても俺の腎臓のなにがどーなってんのかよくわかりませんガネ(ゑ)

まあでも一つ言えることは、先週末に高校の時の友達と飲み会やったり、一昨日にこれまた高校の友達とオールで飲み会をやっちまった俺は確実に不健康であるということくらいか(オイ)

しかも医者から『酒はなるべく控えろ』と言われていたにも関わらずな(汗)

著:大学の方でなんとか進級できて僅かな安堵感と多くの不安感を抱いている神無月 時雨(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.