絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/30(日) ねてました
なんかもう14時間くらいねてましたorz
どう考えても寝すぎです
本当にありがとうございました


まわりの人がハイスピードで成長していきます
自分が妙に遊んでる気がしました
いや、実際遊んでますがorz
描けないと思うところ、下手だと思うところが次から次へとでてきますよ
いあ、本当に精神と時の部屋がほしいですw

2006/04/29(土) 初仕事
いや、本当にやばかったです
何がって、途中目を開けながら寝てた気がしますorz
もうねーずっと何時間も1と0の世界を見つめていたら軽く意識も飛びますってw
単調すぎですよあの作業〜
ひたすらクリックしてショートカットキー押してークリックしてー・・・の繰り返しですから

せめて、もうちょい雰囲気が軽ければーーーーー
仕事場だからしゃべらないはともかく!
なんでみんな指示するの小声何だぁあああああああああ!!!!
orzorzOrzorZ

2006/04/28(金) インターン
インターンが決まりましたー
明後日からしごとっすー
どんなことさせられるかはよくわかってませんwwww
まぁ簡単な修正とかからっていってましたがね

時給はまぁまぁじゃないでしょうか?
稼ごうと思ったらもっといいところはありますが、そこはインターンですので全然おkです

雛苺↓みづかちんに送らせていただきました
製作時間は・・・雑ですいませんとorz

PrunusCerasus
ttp://prunuscerasus.web.fc2.com/

2006/04/25(火) 会社逝って来ます
昨日作品出したところが書類審査とおったようでー
明日会社に呼ばれましたー
面接でしょうかねー????
まぁがんがって見たいと思いますー
バイトだし、金はいるしw

つーわけで本日は早めに寝ますです

↓気まぐれお絵かき雛苺ー?
 どんなキャラかまったくしらなかったりwwww

2006/04/23(日) ねむすねむす
ハルヒの憂鬱、フェートステイナイトおもしろいですねw
久しぶりに毎週見たいと思えるクオリティです。
深夜なのも自分としてはうれしいですよ

今日はサンクリにみずかちんと行ってきました。
目的はもちろんこうさんと紅薙さんですw
サンクリ初めてでしたが後半は楽しかったですwww
前半は・・・息ができませんでした!orz
しかも、あつくてはなぢまででるしまつですよ

知り合いがいない限りは正直行きたくないなぁと思いましたですはい;;;


↓ここ3日くらいの突貫工事でしあげました。
今日締め切りなんでとりあえずはこれですが、また直したいですね。

2006/04/22(土) 今日も今日とてインドア生活・・・
あ〜、今日も天気は良かった〜♪
だけどおいらは今日も引きこもり〜♪(ォィ)

つーわけでみなさんどもザンス。最近毎週土曜は一日中家の中に篭りっきりな生活が定着しつつある神無月です。不健康だな自分(汗)
まあ今日は車でぶらーっと運転してきましたが。

あー、ようやく今週も終わりですわ。今週はバイトの方も休みが無かったんで正直疲れました(泣)やっぱ週に一日だけでも休みがあると無いとじゃまったく違いますな。バイトの後に学校もあるわけですし。
つーか最近はホントに体力の衰えを感じられずにはいられませんのよ(何)
この間、学校の授業が終わってからなんやかんややってて、気付けば終バスの時間が近くなってました。
「こりゃやべえ」と電車を降りて駅前のバスターミナルまで全力でダッシュ!
長い階段を走って走って走って・・・。んでまあ頑張った甲斐あって(?)なんとか間に合いました。



その後軽く吐きそうになりました(血涙)

あー・・・若くねぇ。

話は変わりまして・・・。
なんだか来月辺りから自転車に対して取締りが厳しくなるだとかなんとかあるみたいですな。まあまずは強化月間らしいですが。
二人乗りとか信号無視とかに罰金制度が付くのかな?まあよくはわかりませんがほとんど軽車両扱いみたいです。
まあ僕としては賛成です。
実際二人乗りや信号無視は危険ですしね。それによって交通事故が引き起こされても、自動車の運転手が責任を負うことになりますからな。まああんな鉄の塊に跳ね飛ばされてしまえば死に至ることもありますが、なんとなく理不尽な感じもします。
だから少しくらい厳しくした方が良いのです。


――という建前は置いといて。

平気で二人乗りをしているバカップル共などいい加減に一掃してしまえば良いのだ!(拳を握り締め、力説)



ちきしょー!(血涙)

著:つーか実際こんな調子だから彼女ができないんだとようやく気付き始めた神無月 時雨(泣)

2006/04/21(金) むむむ^^;
何年ぶりですか!!
来てみてびっくり煤i ̄□ ̄)
変わりに変わってます。

お久しぶりですwすみません全然顔出せませんでした^^;

最近自分は私用で忙しいって言ったら忙しいんですよ;;教職とる為に毎日遅くまで授業の嵐ですよ(T0T)
そん中で頭文字Dやらなきゃいけないので、さらに忙しいんですよ 泣
えっ?頭文字Dをやらなきゃいいって?
ストレス溜まるのでやっていなきゃ、やっていけないんですよw
今日も友達と対戦して、五分五分な感じでしたw
あぁ〜FC3Sかっこいいですね^^

とまぁ〜またいつになるかわかりませんが・・・
さいならw

by ぽてチノ

2006/04/19(水) 第2回チーム製作開始ー
この前のシューティングとは別になんかまたチーム製作開始ですわww

今回は期間も人数も3倍以上!
これはいいものが作れるんじゃないかぁ?????
と、期待しつつも半分以上はやる気零とwwwwww
いあ、まあこんなもんでしょうww

次はアクションになる可能性が高いようでいまいちテンションが上がらないのはなぜでしょうー?
まぁ適当に人を割り振った某Yさんのことは伏せておきましょうwwwwww


んでそれなりに前にやっつけでかいたやつでものっけときますwww↓

2006/04/15(土) ぐったりぐったり・・・
あ゛〜、いや〜、みなさんどーも神無月DEATH〜(呻)
あー、やっと一週間が終わりましたさ。いやー、バイトと学校の両立が流石にまだ辛いっすな(汗)
つーか学校終わって、家に帰り着く頃はもうフラフラです。まともに喋る気力すらありませんわさ。
授業中は授業中で腹減るわあくびは出るわで、講義の内容なんか右の耳から入って左の耳から抜けてってます(汗)



――あ、いや、それは以前からでした(ォィ)

まー、そんなこんなでこの一週間はやたら疲れました。
でも今月分の給料入ったから少し元気でました(コラ)
んで今日は午前中は家の中にいたんですが、流石に一日中家の中にいるのは気が滅入るので、昼過ぎから出掛けてきました。
親のお使いで蛍光灯を買いに、隣町の某電気店まで行ってきました。



――久しぶりに車でね(汗)

つーかそんな頻繁に運転してるわけじゃないんですが、まだ車庫入れが慣れんとです。しっかり線の中に車が入るように何度も車を入れて出して入れて出して・・・(汗)
あれが一度ですーっと入ったら気持ちいいだろーなー。つーか他の車にぶつけそうで怖いっす。
このまま何事も無くゴールド免許取れたらなぁ・・・(遠い目)

著:駐車場ではタクシーや外車の隣には停めない神無月 時雨

2006/04/13(木) 液体むずす
ただいま、この前のせた絵と同時進行していた絵の仕上げ中
初めてこういうのまともに描いただけあってむずいっすww
まぁ一応こういう方向も考えてるので作品が必要になるのですよー
なかなか気に入ったものにはなりませんね

今日はここまでとあきらめてまた明日にー
あーねむいー
これから学校だしwwwうhwwwきつwww


んでいろいろやってくれたみづかちんどうもです!!!
マジ感謝!!!23日は楽しみにしておきます!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.