絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/11(火) LP減少気味な最近・・・
さて、もう四月も十日を過ぎ、いよいよバイトと学校を両立させる生活がスタートしました。
朝七時半に起床してバイトへ行き、それから三時半まで仕事。そのあと学校へ行って九時半まで授業。そして帰宅は十一時頃・・・。


正直辛いっす(血涙)

学校始まって久しぶりに会った友達に開口一番、


「・・・なんかお前やつれたな」

哀れみたっぷりにそう言われました(泣)
みなさんこんばんわ、キャシャリン神無月です。

いやー、ここんとこ身体が重いです。若さがまったく感じられんですよ(汗)
まあバイトはともかくとしてそのあとの学校がまた大変なんですよね。なにより授業中眠くなるし。
かと言って単位取らなきゃ当然卒業できませんしな(滝汗)
そんなわけで最近家にはほぼ寝に帰っているような状況です。

この生活だと当分太ることは無さそうですな(汗)

とりあえず明日はバイトは休みなんでゆっくり寝ときます・・・。

著:昨日の登校中、半分寝ながら歩いてた神無月 時雨(汗)

2006/04/09(日) ねむねむす
作品がなんとかまぁ完成?になりましたw
さぼりつつやってたのでもうめっさ時間かかりましたわーー

まぁ時間かけただけのできにはなったかなぁ?と


今週のフェイト
アーチャーが!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃかっこよかったーーーーーー
イメージどおりですわ!!!
カンショウバクヤの使い方とか動きとかマジでかっこよスwww
アンリミテッドブレイドワークスでたときとかめっちゃにやけましたwwwww
まぢで惚れ直したぁああ!T□T

2006/04/08(土) なんかもうむりぽw
いあー、引きこもって作品作ったりとかしてると軽く鬱になりますなww

本日は日高万里さんのVBローズ5,6巻を購入しました。
相変わらず万里さんのストーリー好きっすわw
てかもう女の子かわいすぎ!!
あげはが大好きですわ♪
んで、マモルちゃん怖すぎ!!!!!!ww
つーわけでオススメなんでぜひどうぞb

まだ途中ですが↓今までで一番時間かかってますw

2006/04/05(水) 新番組〜
いろいろと始まってますねー
で、エア・ギアを見たのですよ

なかなかに楽しめましたが、1話目にしてすっごいストーリーを急いでる気がしたのが残念でしたね
コロじいの扱いがめっちゃ軽いのとかマガキ戦でいきなりウイングロードでたりとかw
しかもアギト君までいきなり登場っすよw
半オリジナルストーリー??

まぁエアトレックでの動きが結構自分のイメージ通りでよかったです
やっぱりこういう動きのあるもののアニメはいいっすね

とりあえず戦闘シーンが早くみたいです!!

2006/04/01(土) 春・・・
みなさんこんばんわ。神無月です。
さて、桜ももう満開ですなー。そんなわけで昨日は友達と某神社まで桜を見に行ってきました。寒かったけど頑張ってきました(汗)
今日載せてある写真はその時に撮ったやつです。つーか画像添付初めてですな(笑)

そーいや今日はエイプリルフールですか。つっても今日はなんも嘘吐きませんでしたが。

だって今日一日家族以外の人と会ってないもんで(泣)

まあエイプリルフールじゃなくても日々嘘吐いて生きてますから(極悪)

著:休日は基本的に一人でいることが多いロンリー神無月 時雨(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.