絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/30(火) ランボサンいいね
25歳のランボさんかっこよかたっす!
また、ちょくちょくでてきてほしいですね

テニプリはついにスーパーサイヤジン2ですか?
雷を身にまとい始めるのでしょうか???
さすがですね!!あの漫画ほど面白いテニス漫画はないでしょうww

で、作品をまた書き始めてるので日記が怪しくなってきました。
なんとかがんばりたいですねorz

2006/05/29(月) ねすぎましたorz
まだまだ自分はへたすぎるなぁと再確認
地道に書くしかないとわかっていつつも気はあせるばかりー
やりたいことが少しでもできるところに就職したいものです

2006/05/25(木) 最近りぼーんがおもしろす
今日はちょっとしたことがあっていろいろと気分が一新されました。
自分の絵がまだまだへたれだということを再確認!
頭身が高い絵はごまかしが利かないのでむずかしいです。
んで、昔の絵をみていて今の絵には遊びがなくてつまらないなーとか思いました。
なんとかしないと!!

2006/05/20(土) 仮面ライダー
DVDかりて見ました
「仮面ライダーTHE FIRST」
正直、想像以上のクオリティでびびりました!!
仮面ライダー好きはぜひ見たほうがいいです
特にアクションシーンはたまりませんでした
1号VS2号といい、1号と2号が一緒に戦うところといい
もうね、もうね
・・・ムラムラしまつたヽ(´Д`*)ノ三ヽ(*´Д`)ノ
久々に燃えました!!

2006/05/16(火) 今週の銀魂
土方さんかっこよかったっす
つか、そうごはガキの頃からいい性格していたのだねww
アイシールド、リボーンなど続きがなかなかに楽しみですよ

べしゃりぐらしが大好きなんですが、大分後ろのほうでかなり心配です;;
森田さんのマンガ好きなんですが、最近はあんまり長続きしないんですよねー

んで、ふとジャンプのことくらいしか話すことがないってのもどうかと思ったりorz
昨日は遊びに行きましたし、引きこもりではない!!・・・はずです

2006/05/14(日) 呼び出し
会社からいきなりくらいまして、めっさめんどかったでさ。
で、今日はもっと絵を描きたかったのですがねーーー
予定の狂うこと狂うこと

んで、今週のハルヒもよかったです
小説を知らない人結構置いてってる気がしますが。
そして自分もおいてかれてる人の一人ですw
今週はカナブンがとっても素敵でした!
つぼwww

フェイトはついにギル様が!!
キャス子お気にですのでちょと残念
微妙にオリジナルストーリーですよね
士郎君にぜひギル様をぶっ飛ばしてほしいですw

2006/05/13(土) ・・・
嘘は嫌いです
嘘とわかる嘘が嫌いです
嘘で気遣われるとどうしたらいいのか

やさしくすることが人を傷つけることもあります
何が人を傷つけるかわかりません
たった一つのことで喜んで、たった一つのことで鬱になります

言葉にできないことはどう伝えればいいのでしょう
本当に伝えたいことが伝えられなかったりします

うれしくないのにうれしいです
うれしいのにうれしくないです


・・・むりむりノシ

みくしい始めました
何からしていいのかわかりませんがなんかやっときますww

2006/05/10(水) メールって、簡潔で逆にわかりずらいだよ
最近ずっとペンタブで絵描いてたらめっちゃ肩が痛くなるんですが
・・・年ですかorz

日高万里さんの秋吉家シリーズ「世界でいちばん大嫌い」よみ終わりました。
時代を大分逆行してますw
実は日高さんの本は「詩を聴かせて」ではまったのですが、秋吉家シリーズは全然よんだことがなかったのですよ。
で、やっぱり日高さんの描く恋愛ものは好きだなぁと
ARIAとかとは違う癒され方をしますwwww

2006/05/08(月) 新しい仕事きました
やることは対して変わらないんですが、数が増えました。
いろいろ気にすることも出てきたのでがんばってやりますよ

んで、メールのやり取りがとてもわかりづらくて肩がこるなと実感中
やっぱり会ったほうがいろいろ聞けるのでいいですね〜

2006/05/06(土) 今日もおやすみー
ネットをはいかいしてましたw

んで、銀魂のいい絵を描く方のHPを発見!
神楽がいい感じでしたww
ちょくちょく通うこと決定!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.