なるなるダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 仕事帰り
2009/10/22 お久しぶりです
2009/05/11 マツダフレンズ
2009/03/20 でちゃう!
2009/01/27 やきとり

直接移動: 200910 5 3 1 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2006/12/30(土) 横浜へ〜♪
今日はポカポカ日和だったので[*晴*]電車に揺られて[*電車*]横浜中華街へ〜(≧∇≦)♪
写真館[*カメラ*]へ行き、中華料理[*ナイフ&フォーク*][*ビール*]を食べて来ました[*揺ハート*]

中華街で使い捨てカメラ[*カメラ*]を買って、ぃざ=3調べてあった写真館へ[*走る人*][*ルンルン*]
そしたら自分のカメラでは写真[*NG*]とぉー[*ゲッソリ*][*(汗*]
でも試着室でこっそり写メっちゃった[*Emf(゜┰~)EMベー*][*(汗*]
ぉ外出たら、日が落ちてて[*アセッ*]風ぴゅーぴゅー[*台風*]
帰り道は寒かったぁ(^o^;
ちょっと失敗しちゃったけど楽しぃ横浜遠足でした[*チョキ*]

2006/12/29(金) ぃよぃよ〜(^O^)
今年も残りA日…[*ピカピカ*]
今日は朝から友達の子供達を連れてショッピングセンターへ[*サクランボ*]
買い物とぃうより、ゲームして[*ナイフ&フォーク*]して…(^o^;
初めてラブ&ベリー見ましたぁ↑音楽のゲームつぃてるの知らなかったぁー!
今の子供はいぃなぁ[*ピカピカ*]私の小さい頃はビックリマンチョコのカード集めくらぃだったから〜##(^ー^)
まる一日遊んじゃぃました[*揺ハート*]

2006/12/26(火) 雨だぁ…(+。+)
昨日からお休みに入ったのですが、久しぶりの休日過ぎて何したらいぃのか分からなぃ〜【>ヘ<】[*アセッ*]
暇過ぎて[*..zZ*]寝過ぎちゃぅから、体痛ぃぃ[*ドンッ*]
とぃう事で今日はぃつもの整体へ行って参りました[*走る人*]外出たら[*雨*]でビックリ(×o×)
ビショビショでくしゃみ連発=3=3
でも外に出たつぃでに、友達とお鍋[*ナイフ&フォーク*]で温まり、久々ボーリング大会してきました[*ルンルン*]3Gameやって350点くらぃ!微妙〜(^o^;[*アセッ*]
でもゃっぱり体動かした方が楽しぃな[*グッド*]
明日はセキュリティ…??て展示会のォーディションらしぃ↓緊張するけど頑張りまーす[*桜*]

2006/12/24(日) 今日もでちゃぅC日目☆
[*ピカピカ*][*ツリー*]MERRY[*ベル*]CHRISTMAS[*ツリー*][*ピカピカ*]今日はクリスマス・イブだったんですね!
ふと忘れてました[*アセッ*]イブニングだったから、こんな時間に[*家*]ただぃまだし(×o×)今からカレー[*ナイフ&フォーク*]食べながらM1グランプリのビデオ見て…[*(汗*]
終わってるなぁ〜(^o^;
さて、今日もなるサンタになってお客様にプレゼントを配って参りましたぁ[*揺ハート*]
鳩ヶ谷のお店めちゃめちゃ広ぃ!!こんな台数のお店初めてでビックリしちゃいました(^o^;発表だけでも400台近くで巻き×Aで忙しかったょ〜[*アセッ*]
休憩も不規則だったから、[*カメラ*]ダメですみませんでしたーm(__)m[*アセッ*]
それでは皆様ょいクリスマスを〜[*唇*][*ピカピカ*]

2006/12/23(土) 今日もでちゃぅB日目☆
今日は熊谷までやってきましたぁ[*走る人*]
店員さんもお客さん達も穏やかで優しぃです(^ー^)[*桜*]
そして今日は藤谷茜ちゃんのデちゃぅ卒業式(T_T)
ぁーちゃんとは今まで違ぅお仕事や[*新幹線*]など×A一緒になってて仲良しなのだけど、なんとデちゃぅでペァーになるのは初めてなのだ↑半年以上たつのに…(^o^;
そして今日[*ピカピカ*]最初で最後だけど一緒なれて本当良かったー(≧∇≦)[*桜*]
お仕事もぃつも以上に楽しくて時間があっとゅー間=3まぁ、でちゃぅで会えなくてもまた忘年会やプライベートで普通に遊ぼうネ[*ハート*]

2006/12/22(金) 今日もでちゃぅA日目☆
今日も池袋で、でちゃぅでした\^o^/
今日は皆様寒ぃ中ありがとうございましたm(__)m
相方は、はじめましての綿引ゆぅこちゃんと一緒だったよ〜[*ルンルン*]とても面白くて可愛くて良い子(≧∇≦)[*ピカピカ*]
しかしこの連勤…[*アセッ*]流石に疲れてきちゃったなぁ(-_-)[*(汗*]
明日に備えて早寝しま〜す[*夜*][*..zZ*]

2006/12/21(木) 今日もでちゃぅ☆
今日は池袋チャレンジャーで、デチャガでした(^ー^)
今日も成美サンタになりました[*揺ハート*][*ツリー*][*ツリー*][*ツリー*]
そして明日も池袋になったのだぁ(≧∇≦)[*桜*]
今日は今から、すずきかすみチャンに誘っていただき[*ピカピカ*]武道館にコンサートに行ってきます[*ルンルン*]
9時までだから間に合ぅかなー(;>△<;)[*アセッ*]
ダッシュ[*走る人*][*走る人*][*走る人*]=3

2006/12/20(水) アミノバイタル
今日は新宿の会員制フィットネスクラブで試飲会のお仕事です(^ー^)
アミノ酸はダイエットにお肌、そしてお酒(肝臓)にも良いのだぁ[*ピカピカ*]
お酒大好きなナルっち的には完璧商品(≧∇≦)[*(汗*]
そして今日は☆一緒に整体にも通ってる、仲良しの後藤佳衣子ちゃんと一緒なの[*ルンルン*]
今日も夜までだけど、楽しみまぁす[*グー*]
[*揺ハート*]佳衣子ちゃんブログ[*揺ハート*]
http://limolog.jp/a.php?rs=368847308266

2006/12/19(火) マッスルガールズ♪
今日は横浜パシフィコで、筋肉バトル・スポーッNO@のァシスタントをやりましたぁ(^ー^)
仕事内容は選手のマネージャーみたぃな事かな[*ピカピカ*]早朝から夜中までで大変〜(×o×)
でも超楽しぃ\^o^/
只今、夕食休憩中です[*ナイフ&フォーク*]
今半の和牛焼肉弁当[*オニギリ*]美味しかった〜[*揺ハート*]
左上から、藍ちゃん・冴水ちゃん[*ピカピカ*]左下から、成美・奈々ちゃん・まぃちゃんデス[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]体育みた〜ぃ[*ルンルン*]高校生に見える!?!?

2006/12/18(月) ☆サンタコス☆♪
今日もでちゃぅデ〜ス(^ー^)
昨日の新コスに引き続き、今日は、なるみ初サンタでしたo(^-^)o
クリスマス[*ツリー*]に着るつもりだったのに、もぅ着れちゃったょ〜[*揺ハート*]嬉ピ〜♪
大阪から上京したばかりの、関西弁がメッチャ可愛い[*カワイイ*]瀬戸香織ちゃんと休憩写メ中で〜す(≧∇≦)[*桜*]

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.