なるなるダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 仕事帰り
2009/10/22 お久しぶりです
2009/05/11 マツダフレンズ
2009/03/20 でちゃう!
2009/01/27 やきとり

直接移動: 200910 5 3 1 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/01/31(水) ☆Disney☆
また×Aディズニーシー行ってまいりました〜[*ルンルン*]今月二回目〜(^o^;
今日はママとデート[*四葉*]
ポカポカ[*晴*]で気持ち良かったぁ↑↑
すぃてて全部乗り物[*遊園地*]制覇したどぅー(≧∇≦)[*桜*]
つぃにタワー・オブ・テラーにも=3めちゃ×A恐かったぁ[*ゲッソリ*]
…けど楽しかった[*ルンルン*]
Disney大好き[*ハート*]

2007/01/30(火) 連休〜(^.^)♪
日曜日は皆様ありがとぅございました[*ハートハート*]寒かったけど風邪は大丈夫ですか〜(^ー^)?なるなるは健康児にゃ[*猫*][*ピカピカ*]
暇だなぁと手帳を見てみたら…、ぃつの間にか長〜ぃ連休中だったぁ(^o^;
てな訳で明日はまた×Aディズニー[*カワイイ*]へ行ってくるのだ〜(≧∇≦)[*ルンルン*]以前ビンゴは大会でチケット[*チケット*]GETしたから[*チョキ*]
次回のお仕事[*四葉*]は、金・土のビックサイト↑↑衣装はセミコンの時と一緒[*揺ハート*]

2007/01/28(日) ☆ぉ初撮影会にゃのだ☆
今日は皆様本当に×Aぁりがとうございました!
<(__)>
ーんなに応援して頂いたぉ陰で[*ピカピカ*]天気[*晴*]も良好[*晴*]
無事に何事もなく撮影会を終える事が出来ました(≧∇≦)
そして、和気ぁい×Aと楽しく出来た事に[*ピカピカ*]感謝×Aです!!
ちゃんとぉ話出来て覚ぇられたし、色々ぉ勉強にもなったし本当良い体験でした[*桜*]
&本当楽しかったのだ↑↑[*ハート*]皆ありがとうネ[*ハート*]

2007/01/27(土) ぉ休み♪
今日は池袋のMYSTERIOUSとゅう[*ナイフ&フォーク*]お店に行きました[*揺ハート*]
宇宙の中みたぃで[*飛行機*]店員さんはガーターベルトしてブラックライトで光ってた(^o^;お酒も料理もなか×A美味しかったぁ(^→^)お勧めだぴょ[*ルンルン*]

2007/01/26(金) ☆オーデ☆
今日は渋谷まで、モーターサィクルのオーディションに行ってきました[*揺ハート*]
何故か…行き30分・帰り@時間も歩ぃてしまった(^ー^)適当に歩ぃてたら迷子ちゃんになっちゃったのだ[*(汗*]
まぁ…運動×A〜(^o^;[*チョキ*]
それにしても今日の審査員の皆さん優しそぅだった!!働けたらいぃな〜o(^-^)o

帰り道[*犬*]今日は美脚効果のぁる??ブーツを購入〜[*ハイヒール*][*ハートハート*]セールって安くてビックリだねーw(゜o゜)w
これで後は日曜日さぇ晴れてくれればバッチリ(^_-)[*チョキ*]

2007/01/24(水) パチ☆新機種発表会
今日は6時起きで[*アセッ*]昨日リハした、SANYOの海物語[*波*]沖縄バージョンの新機種発表会でした(^ー^)SANYOからスロットも出てたょ[*電球*]
ハナワとかミス・マリンちゃんとか来てたけど全く見れず(^o^;
明日[*TV*]テレビで見よ↑
でも女の子も担当のディレクターさん達も皆いい方ばかりだったので楽しかった〜[*揺ハート*]お客さんにも知り合ぃがいっぱい居てビックリ(≧∇≦)
@日だけで残念だった〜!明日はアミノだぁ[*ルンルン*]

2007/01/23(火) ☆リハ☆
今日からぉ仕事B連チャンです[*芽*]
今日はパチのお仕事のリハで[*晴*]ぉ昼からだったけど、夜になったら[*夜*]こんなに外が綺麗だった(≧∇≦)
ここは何処でしょぅ〜[*ピカピカ*]

2007/01/22(月) やすぇとショッピング〜♪
まだ体調は悪ぃのだけど…、今日はせっかくのぉ休みなので友達と友達の子供[*ヒヨコ*]を連れてショッピング[*鞄*]&ぉ食事[*ナイフ&フォーク*]デートへ(^ー^)
撮影会用の上着とカチューシャとゴム[*リボン*]を購入[*ルンルン*]
その後体力をつける為にハンバーグ屋さんでぉ夕食(^→^)[*ナイフ&フォーク*]
明日からまたぉ仕事頑張るぞぉー[*グー*][*ピカピカ*]

2007/01/21(日) でちゃぅ☆西川口
今日もちょっぴり体調不良なのだ↓寒ぃ中ぉ腹出してるから悪寒がぁー[*ゲッソリ*]
はじめましての溝口祥子ちゃんとペァでした[*揺ハート*]DS[*ゲーム*]が可愛ぃかった(^ー^)[*カワイイ*]

2007/01/20(土) でちゃぅ☆時計台
今日は時計台とゅう綺麗なぉ店に行ってきました[*リンゴ*]
めちゃ×A寒かったぁ〜(;>△<;)移動中衣装で外歩くので風邪ひぃちゃったのだぁ↓
でもB人だから楽しかったょ(^→^)[*チョキ*]
みゅ〜たんとみれぃちゃんデス[*揺ハート*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.