なるなるダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 仕事帰り
2009/10/22 お久しぶりです
2009/05/11 マツダフレンズ
2009/03/20 でちゃう!
2009/01/27 やきとり

直接移動: 200910 5 3 1 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/01/19(金) でちゃぅ☆永山
今日は京王永山まで行ってきました#(^ー^)ちょっと遠かったぁー[*アセッ*]
A度目ましての綿引ゆうこちゃんと一緒でした[*ルンルン*]
明日・あさってもデチャゥなのだ#[*花*]
明日も[*電車*]遠ぃから早寝×A〜(´ー`)[*..zZ*]

2007/01/17(水) ぉ休みだ〜ぃ(ノ><)ノ
今日は久々にたーっぷり寝たのだ(´ー`)[*ハートハート*]
そして外へ出たら道路が濡れてた…(・_・)? 雨[*雨*]でも降ってたのかなぁ??
今日はマンガ喫茶でゅったり読書Dayにゃの(≧∇≦)↑NANA読んで〜、っいでに写真集などを見てお勉強[*眼鏡*][*ピカピカ*]
昨日、素敵な画像を頂いたので添付しま〜[*ルンルン*]
[*揺ハート*]オートサロン三菱[*揺ハート*]

2007/01/16(火) でちゃぅ☆ビーム(^O^)/
今日はBEAM神田[*桜*]《神保町??》のお店に行きました↑始めましての奈津美ちゃんとペァ〜[*ルンルン*]でちゃうの雑誌で、ず〜っと綺麗だなと思ってたので感激[*恋顔*][*ハートハート*]

2007/01/15(月) でちゃぅ☆池袋
今日はマタ×A池袋へでちゃイベに行きました[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]
今日は、私がデチャガ@日目にお世話になったクスクスちゃんと[*ルンルン*]
ゴマキ似で面白くてカワュイ[*カワイイ*]完璧だねー(≧∇≦)
そして…池袋っいでにLIZ・LISAでぉ買い物↑↑普段では絶対入らなぃし着なぃ系の可愛ぃぃーぉ店(^o^;
でも無事ゲット[*チョキ*][*ピカピカ*]ラーメン食べて帰るのだぁ=3

2007/01/13(土) サロンA日目☆
疲れたぁー(^o^;[*アセッ*]足も腰も限界…[*(汗*]でも三菱ブース楽しぃよ〜[*揺ハート*]最高o(^-^)o
只今、明日のダンス練習中〜[*ルンルン*]皆さんフィナーレのステージ見に来て下さいね[*ピカピカ*]

2007/01/12(金) ☆オートサロン〜☆
いょいょ始まりました(≧∇≦)オートサロン[*タクシー*][*車(RV)*][*タクシー*][*車(RV)*]=3=3
以外とお話も写真も撮れたかな(^ー^)皆さんタトゥーシール貼りに三菱ブース来て下さいね[*ピカピカ*]
今日はそこまで人多くなかったぽぃけど…、めっちゃ疲れたぁー[*アセッ*]用意と気疲れぇ(^o^;
なんと初日からやらかしてしまぃ…[*アセッ*]朝バタバタ【>ヘ<】[*アセッ*]反省↓↓m(__)m明日こそ!!早起き頑張るぞっ[*グー*][*ピカピカ*]

2007/01/11(木) リハ行ってきましたぁ♪
いょいょ明日からオートサロン本番だぴょ(≧∇≦)[*ルンルン*]
ずっと楽しみにしてて用意も体調も万端[*グッド*][*ピカピカ*]かな…??
ステージも格好良かったぁ〜[*ピカピカ*]
ちなみに私はダンスもモデルもゃらなぃんだけどね↑
私のポジ・・・[*(汗*]インフォ&シール貼りです(^o^;
ガードマン付きです…(^o^;
ゅっくりぉ話や撮影出来るか[*アセッ*]m(__)m[*アセッ*][*アセッ*]明日ゃってみなぃとマダ分かりませんが[*アセッ*]とりあえず楽しく頑張ります[*グー*][*ピカピカ*]応援宜しくお願い致します<(__)>[*ハートハート*]

《PS[*揺ハート*]お願い》
ブースでお会い出来た際は、名前を言っていただけると嬉しぃデス!なるちォバカなので[*猫*][*(汗*]この機会に、名前と顔を一致させたぃ為[*ピカピカ*]宜しくお願いします(≧∇≦)[*桜*]

2007/01/07(日) Disney〜(^O^)/♪
今日はディズニーシーへ行ってきました(≧∇≦)[*ルンルン*]
友達の子供を連れて#[*花*]乗り物乗りまくったのだ〜[*ピカピカ*]
でもタワー・オブ・テラーは混んでて断念#(T_T)[*アセッ*]
[*台風*]強くて寒かったけど、SHOWで大好きな[*カワイイ*]ミニーちゃんにも会えたし、凄ーぃ楽しかったぁ[*ハート*]
[*桜*]りのっち&なるっち[*桜*]

2007/01/06(土) ☆でちゃ☆
今日は日暮里で、でちゃぅイベントでしたぁ[*花*]
きらびやかなぉ店で、日が落ちたら駅前の木とかラィトァップされて綺麗だった〜(^_-)[*ピカピカ*]
皆さんありがとうございました[*ハート*]

今日は朝目覚めたら声がかれててビックリ(゜゜)[*アセッ*]
ォウチ出たら[*雨*]雨だし寒ぃし撃沈↓
今晩は明日に備えてもぅ就寝です(^ー^)[*ハートハート*][*夜*]

2007/01/05(金) 初でちゃぅ♪
今年[*リンゴ*][*ピカピカ*]のぉ仕事は静岡デチャゥでしたぁ(≧∇≦)[*ハートハート*]
やっぱり空気が最高[*猫*]
新幹線[*新幹線*]から富士山[*富士山*]が綺麗でした↑↑

今日はデチャガA日目の[*ピカピカ*]静岡でちゃぅの、なつきちゃんとペァ〜[*ルンルン*]女の子らしくて癒し系なのだ[*揺ハート*](´ー`)[*揺ハート*]
マッタリ休憩中〜[*猫*]

今日はお着替えがぁって[*ピカピカ*]ピンクコスと、始めてのホットパンツの二着を着ました(^O^)/[*台風*]眼鏡[*眼鏡*]付きだったけど、似合わないから頭へ〜(^o^;
楽しかったぴょ[*チョキ*][*ピカピカ*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.