なるなるダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 仕事帰り
2009/10/22 お久しぶりです
2009/05/11 マツダフレンズ
2009/03/20 でちゃう!
2009/01/27 やきとり

直接移動: 200910 5 3 1 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/10/31(水) 復活(*>∀б)ノ
今日は一歩もォゥチ[*家*]出ずに、寝て〜たまったビデオ見て〜ゴロゴロしたょ[*猫*][*ハートハート*]


土曜日の[*TV*]ドリームアゲインてドラマ面白ぃ(≧∇≦)違ぅ人の体で生きてかなきゃならなくなったケド、また夢をおいかけるぉ話なり[*芽*]


さ〜ナルタンも頑張ろっとο(`ーωー′ο)
あと半分[*グー*][*ピカピカ*]


帰り道に石田純一さん発見した時に、皆で撮っていただぃた写真[*揺ハート*]

2007/10/30(火) ☆みどりっち☆
マツダブース大盛況[*満*]

コミコミでした[*グッド*]

いろいろ楽しい事・辛い事の連続ですが、とりあえずE連勤終了ー(≧∇≦)明日はお休みなり〜[*ルンルン*]

今日はこれからニンニク注射を打ちに行き、ゆっくり休みます[*ピカピカ*]


今日のお友達は宮崎碧ちゃん[*桜*]ナルと同じく酒好きらしぃ[*猫*][*揺ハート*]英語もペラペラ[*ピカピカ*]
毎日一生懸命、笑顔の練習してるのがめちゃ可愛くて楽しぃの↑一緒ぃると笑いが絶えない女の子なり(≧∇≦)

2007/10/29(月) ☆りさりさ☆
なかなか調子出なぃ[*猫*]
天気はぃぃのに〜!髪型が嫌なせぃかしら↓



今日からマツダコンパニオンのぉ友達紹介してゅくなり♪ナル入れて全部で10人娘です[*ハート*]


まずはぁ[*ピカピカ*]料理が得意な女性らしぃ藍咲りさちゃんです[*桜*]
ハーフのよぅな美人[*ピカピカ*]ドレスとか作れたり〜着たりして〜ぉ姫様みたぃなの(≧∇≦)これがまたょく似合うんだぁ!!

2007/10/28(日) 土日辛かった…
腰痛なり(+д+;)
土日は長かったけど、明日からは10時〜18時だから少し楽チンになるかな[*猫*]

そぃぇばマツダの『大気[*車(RV)*]』がBestコンセプトカーに選ばれたそぅです[*ピカピカ*]バチパチA!


今日はぉ友達なども来てくれて嬉しかったにゃり[*ルンルン*]

皆様もありがとうございました[*チョキ*]

帰りに石田純一さんを発見↑↑皆でと、それぞれ一人づつと写真を撮ってくれました(≧∇≦)優しぃー○(*≧▽)o
明日からは一緒に頑張ってるマツダブースの女の子仲間とツーショット撮って、毎日載せてくにゃ〜[*チョキ*]

2007/10/27(土) 眠たぃ…
あ〜。15時間くらぃ寝たいなぁ[*猫*]

土曜日はやっぱり混んだけど、あいにくの[*雨*]でした↓

帰りは[*電車*]電車止まってて帰りめちゃ遅くなっちゃったよー【>ヘ<】

来ていただいた皆様ありがとうございました[*チョキ*][*ピカピカ*]

2007/10/26(金) モーター3日目☆
ナルは2日目だけど↑
昨日は、はなみゅとルカちゃんと[*ビール*]飲み過ぎて睡眠不足続行中[*猫*]

疲労もすでに溜まり始めてきたょー早っ!(自業自得)


午前中は宮家様御来場[*タクシー*]で、午後は一般スタートでした[*桜*]
ラインナップもぁるょ(^_-)[*電球*]明日からもっとA混むでしょうが皆さんマツダブース来て下さいにゃ[*ルンルン*]初公開の『大気[*タクシー*]』もめちゃカッコィィので[*グッド*][*ピカピカ*]

遅くなりましたが、ナルの休みは、31・5・10日となりました(^ー^)

2007/10/25(木) モーターなり
今日は4時起きー【>ヘ<】

プレスデイ2日目なので、ゆった〜りした感じでしたのだ[*芽*]

でも時間が長ぃから[*足跡*]はパンパン(/-\)


女の子は皆優しく良い子で楽しいぞぅ[*揺ハート*]一週間連勤ガンバルv(*´∀`*)v


寺田美加チャンと[*カメラ*][*チョキ*][*ピカピカ*]

2007/10/23(火) リハで〜す
ズームズームズーム[*車(RV)*][*ルンルン*]


外国ではブーブーをズームズームて言うらしぃ[*電球*]
子供の頃にいだいた車への憧れ[*揺ハート*]皆さんはありましたか??


車ゃエンジン…そして沢山の人の名前☆覚える事いっぱい過ぎてナルの頭はパンク寸前です(゜◇゜)?


そしてリハなのにすでに足が筋肉痛[*破ハート*]


本番髪型はオールバック[*ゲッソリ*]佐藤岬ちゃんと[*カメラ*]ダョ[*ルンルン*]


とりあえずモーター初日の明日はぉ休みです[*チョキ*]

2007/10/21(日) 事故った時…
ナルは昨日[*タクシー*]ひかれた後少し不安な事がぁりました[*芽*]

ナル実は幽霊になってて気付いてなぃだけだったらどぅしようってΣ(TДT;)

そんな妄想しながら[*自転車*]現場に行きその話をしたら
『大丈夫、ちゃんと見ぇてるょ(^_-)』ってあきらちゃんが教えてくれた(笑)

電話をして確認もしたら漫画の読みすぎって言われたので一安心したのだ[*猫*]

そしてA皆さんに心配していただきましたが、一日たった今日も腕以外は大丈夫そぅです[*チョキ*]ただ昨日より二の腕が痛いケド[*(汗*]打ち身だから仕方なぃかな(ー"ー;)


でも明日からモーターの研修なので頑丈るぞぅ[*ハートハート*]

2007/10/20(土) でちゃう☆熊谷
スロットダイスさんに来てま〜[*電球*]

はじめましての芹澤あきらチャンとペァだょぅ(^_-)[*揺ハート*]
そして久々の[*ハイヒール*]白コス[*ピカピカ*]



今日は熊谷に来る為に朝[*晴*]自転車に乗って駅に向かってました[*自転車*]=3したらなんと横から飛び出してきたトラックにひかれて吹っ飛んだのだ[*ドンッ*](*/ω\*)


でもナル頑丈らしく[*アセッ*]ぶつかった左腕のアザだけで無事でした[*猫*][*チョキ*]

痛かったケド、熊谷まで電車[*電車*]の本数が少なく時間がなかったのと、怖ぃドカタ風のぉ兄さんだったので[*アセッ*]っぃ『大丈夫ですー(;>△<;)』て逃げてきちゃった[*走る人*][*アセッ*]


したら自転車が壊れててショックー[*破ハート*]最近ついてなぃな(ρд-。)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.