なるなるダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 仕事帰り
2009/10/22 お久しぶりです
2009/05/11 マツダフレンズ
2009/03/20 でちゃう!
2009/01/27 やきとり

直接移動: 200910 5 3 1 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/10/19(金) でちゃぅ!長谷
厚木行ってきました(^ー^)
ジリオン長谷店さんです[*揺ハート*]

佐野まりちゃんとペァだったので、めちゃくちゃ楽しぃ一日だったのだ[*ルンルン*]

久しぶりにUNOやって盛り上がったり、頂ぃたケーキ食べたり(≧∇≦)[*チョキ*]

2007/10/18(木) 悲しい出来事が…
初まつげエクステでした!すっぴんでも化粧時みたぃで満悦でした!!

しかし悲しいA出来事が(T_T)

ナルは寝てる時目をこする癖がぁって[*アセッ*]今朝起きたら枕もとに大量のまつげが…Σ(・ω・)!

酔って寝たせぃなのか!?掻きむしったらしぃ[*破ハート*]


高かったのに[*金袋*](T_T)
朝のぉ化粧の時間短縮だったのに↓↓
一日にして[*ドンッ*]残り数本しかぁりません(/-\)

2007/10/17(水) ビューティーサロン
今日はネイルとまつげエクステに行きました[*ハイヒール*][*カワイイ*][*口紅*][*ピカピカ*]

ナル初体験(≧∇≦)


ガーッと手使ぇなぃし、ガーッと顔洗ぇなく[*アセッ*]不便でまだ慣れなぃρ(´ε`*)


でも明日からぉ化粧時間短縮で楽になるかな[*猫*][*揺ハート*]

2007/10/15(月) モーターショー
今日は衣装合わせでした[*ハイヒール*]


発表☆ジャカジャカジャカジャン!!
ナルナルは[*タクシー*]マツダブースのインフォメーションなりょ(^_-)[*ルンルン*]大人っぽいイメージだったな[*電球*]
知ってる子が一人しかいなかったから、ちょっとドキドキだょ[*アセッ*]



その後は渋谷のいつもの美容院へ[*揺ハート*]髪染めて、キラキラ付けてきたのだ[*チョキ*][*ピカピカ*]

2007/10/14(日) 満喫るん♪
よみうりランド行って来ました(≧∇≦)

今日は気温もょぃ感じ[*グッド*]
日曜なのにすぃてたし、のんびりイイ空気彡吸って気持ちよかったのだ↑


でもナルG苦手ー[*アセッ*]
頑張って『ヒューストン』の『ヒュー』乗ったら、恐怖のぁまり手足に力が入らなくなって[*アセッ*]かくかくなっちゃぃました【>ヘ<】


友達はバンジージャンプまでしたのだ[*ゲッソリ*]心から馬鹿かと思ったけどチョット尊敬[*ピカピカ*]


咳はまだ出るけど元気なり↑↑今日は楽しかったナ[*揺ハート*]

あ。

どうぶつの森のカブ買うの忘れちゃったΣ(・ω・)!

2007/10/13(土) でちゃう☆山梨
山梨の市川大門[*電車*]=3アストロダイナム行ってきちゃ[*チョキ*]

ペァの子[*電球*]飯島直子に似てる〜[*ハートハート*]


帰宅0時過ぎたし〜【>ヘ<】ネムネム[*アセッ*]グッタリマンミ(っ__)っ≡3

おやすみなさぃっ[*夜*]

2007/10/11(木) デチャウでした☆
今日はでちゃイベのPRで、平井→八日市場2店舗をまわって来ました(^ー^)[*チョキ*]

久しぶりにマイクで挨拶をしたらニューハーフみたぃだったょー【>ヘ<】[*破ハート*]

[*ゲッソリ*]なつちゃんと写メ撮るのは忘れちゃった[*アセッ*]

なので帰路にキレィだった空[*晴*][*曇*][*ピカピカ*]
天使がお迎ぇくるょーな光でした(T▽T)ノ_彡


ぁと2連チャン頑張ります[*ルンルン*]

2007/10/08(月) ぉ馬さん
まだ風邪ひぃてますが…4連休なので、ちょっとだけぉ馬サンと遊んできました[*競馬*]

このあとぉ馬サンに頭突きされた[*ドンッ*]ほお擦り???


東京競馬場て遊園地もぁって広くてスゴィ[*ピカピカ*]おっさんからファミリーまで色んな人が居て楽しかったのだ(^ー^)

2007/10/07(日) かわぃ〜な(〃ω〃)
昨日のだけど☆藤崎まひるちゃんと2ショット撮ってもらったょぅ[*ハートハート*]
可愛ぃくてスキ…[*猫*]♪

2007/10/06(土) シーテック終了〜☆
体調不良で大変な一週間だったけど、DoCoMoブース楽しかったから乗り切れたょ〜(^_-)[*チョキ*]
説明してると時間てぁっとゅー間だしね♪


何より!!優しぃコンパニオン仲間と社員さんなどなどの温かぃサポートのおかげでした。感謝感謝ですm(__)m


応援、心配、差し入れぃただいた皆様も本当にA、ぁりがとうございました[*ピカピカ*]
とりあえずデチャイベまでに治るょぅに安静しまーす[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.