なるなるダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 仕事帰り
2009/10/22 お久しぶりです
2009/05/11 マツダフレンズ
2009/03/20 でちゃう!
2009/01/27 やきとり

直接移動: 200910 5 3 1 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/11/30(金) B日目☆
寒っっっ(ー"ー;)


外で休憩はもぅ無理があるなー[*(汗*]

色んなブースで色々貰ぇるみたぃょ(^ー^)[*電球*]


12月の撮影会が決まりました[*ツリー*][*ピカピカ*]また明日書くぴょ!

2007/11/29(木) 部品A日目☆
今日もロボットがぃっぱいょ(^ー^)

ゆみこチャンと〜[*カメラ*][*ハートハート*]


最近寒ぃね【>ヘ<】ちょっと咳が出るから風邪ひくかも↓

2007/11/28(水) 知らなかった…
今日からロボット展と一緒にやってる部品供給展(^ー^)


やった↑受け付けだょん[*ルンルン*]さとみちゃんとパシャです[*ピカピカ*]

てか金曜までの3日間と思ってたら、土曜日までだったらしぃ[*ゲッソリ*]
楽しぃからょいのだけれど、4勤の心の準備が出来てなかった(;ε;)[*破ハート*]

2007/11/27(火) 帰宅〜
二日酔い&寝不足っす!


明日から展示会だから今日はゅっくりしにゃぃと[*猫*]


楽しかったょぅ[*ルンルン*]

2007/11/26(月) 今日は
でちゃう旅行に来てます(^ー^)
東海・静岡・関東デチャガ集合なの☆


ナルは温泉大好きな、かおりチャンと仲良ち〜♪
温泉入って〜足裏マッサージして〜たっぷり飲んで食べてまた飲んで〜また温泉入りましたv(*´∀`*)v

2007/11/24(土) でちゃう☆静岡
コンコルドガールズと一緒にぉ仕事してきましたぁ[*桜*]


ただ今[*新幹線*]一人新幹線で帰宅中(ρд-。)

ぉ腹空いたので車内で夕飯ダョー[*(汗*]


ゃっぱビールには焼売…焼売にはカラシたっぷりっしょ[*揺ハート*]( ̄ー ̄)

2007/11/23(金) でちゃう☆東戸塚
ムサシホールさんとジョージホールさん行ってきました(^ー^)


はじめましてのあおいりなチャンだょ[*桜*]明るくて面白ぃので笑ぃたえなかった↑↑
りなチャンはでちゃうの新しいユニット、バースト《バストがビッグ》のメンバーです[*揺ハート*]当然ナルは入れるワケのなぃユニットですが何か?

この写メ?シャチホコ?詳しくは、でちゃう今月号のバーストのグラビア見て下さいにゃ(^ー^)

2007/11/22(木) でちゃう☆明大前
ガイアさん行ってきました(★'X`☆)

今日は後藤亜紀チャンとだったょ〜[*ルンルン*]ペァ半年ぶりっす(≧∇≦)!相変わらず、『オユキナサイ!(σ・_・)σ』そっくりで可愛いかったワン[*揺ハート*]

ナル初☆チャイナコスでした〜[*電球*]そぃぇばそろそろサンタコスだねぇ[*ツリー*][*ピカピカ*]去年はイブもナルサンタクロースになってたなぁ(-_-)


画像悪ぃ?チェキを写メで撮ってみた。

2007/11/17(土) でちゃが☆山梨
今日は昨日もペァで仲良しになった葵チャンと山梨に行ってきました(*>∀б)ノ


本当に面白くて楽しぃ2日間だったな[*ピカピカ*]そして真ん中にぃるのは長野・山梨デチャガの美香チャンです[*桜*]今日は初らしく、緊張の中頑張ってて可愛ぃかったにゃ[*揺ハート*]

てか今日はめちゃくちゃ寒いねぇ(ー"ー;) 横須賀→山梨とゅー事で、ナル昨日はマンガ喫茶泊まりしちゃったので風邪ひきそぅすー[*アセッ*]
とりあえず今ヒーター出してみました[*猫*][*電球*]

2007/11/16(金) でちゃが☆横須賀
遠かったぁ(^ー^)汐入駅=3=3
でもホールさんがダイエーの中に入っててお店がぃっぱぃ〜[*ルンルン*]サイゼリヤでたっぷり食べたのに、オヤツはクレープ[*ケーキ*]買い食ぃしちゃったょ[*アセッ*]


今日のペァははじめましての葵チャンです[*桜*]明日の山梨も一緒なんだぁ↑
ハーフみたぃな顔立ちでぉ人形サンみたぃだよ(^ー^)本人はもっとハーフ風なりたぃらしい[*ピカピカ*]可愛いぃ[*猫*][*揺ハート*]

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.