なるなるダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 仕事帰り
2009/10/22 お久しぶりです
2009/05/11 マツダフレンズ
2009/03/20 でちゃう!
2009/01/27 やきとり

直接移動: 200910 5 3 1 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/11/05(月) ☆まゆみん☆
今日は銭湯[*温泉*]行って[*ビール*]、プハ〜×Bしました[*猫*][*揺ハート*]


ぉ休みだけどマツダブース[*桜*]ぉ友達の続きなりよ↑↑

バーバーまゆみ☆コト伊勢真由美チャンです(^ー^)ヘアーメイク[*ハサミ*]が上手で、毎朝ナル含め皆のセット[*口紅*]を手伝ってくれる[*ピカピカ*]頼もしく優しぃ女の子にゃり[*ハートハート*]まだ若いケド可愛くもぁり美人でもぁり[*グッド*]しかし中身は日本酒が好きとゅ〜ぉ酒好き(笑)気が合うぉ友達がいっぱいで嬉しいわぁ(*^〇^*)
モーター中に誕生日を迎えましたぁ(≧∇≦)本当におめでとう〜[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.