なるなるダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 仕事帰り
2009/10/22 お久しぶりです
2009/05/11 マツダフレンズ
2009/03/20 でちゃう!
2009/01/27 やきとり

直接移動: 200910 5 3 1 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/02/28(水) ガビーン(*_*)
わぁー(;>△<;)
ハケンの品格(ドラマ)[*TV*]録画失敗してたぁ↓↓
テレビっ子なもので必ず録画する毎日なのだ=3
今日はサッカーやってたみたぃでナイスタイミングで切れてた[*ゲッソリ*]今週はあいのりも失敗したしショックぅ[*破ハート*]
仰天ニュースは見れたのだけど、自分アルツハイマーじゃないか心配になっちゃった(^o^;
脳トレしなくっちゃ[*走る人*][*ゲーム*]

2007/02/27(火) セミナー
今日は赤プリでぉ仕事でした↑長くて疲れたょ〜(×o×)
最近忙しさのせぃか、頭のせぃか[*アセッ*]記憶が途切れ×Aの毎日です[*ゲッソリ*]前の日の事さぇ忘れちゃうのだ↓嫌な事は忘れちゃう性格だからかなぁ(^→^)[*(汗*]
昨日のプロ[*ハサミ*]メイク写真で〜[*ピカピカ*]

2007/02/25(日) 最終日☆
今日はポカポカ〜[*晴*]
お肌はピリ×A↓日焼けしちゃぃました[*ゲッソリ*][*アセッ*]
女の子はお隣りブースの、めちゃ楽しぃアジア美人な女の子[*ピカピカ*]と二人だけ=3
競合店なのに仲良く二人で頑張ったので、サヨナラは寂しかったな↓
み〜んな優しかったし[*桜*]出張ゃ旅行先で知り合ぅとバイ×Aってぃつもょり寂しいょね(T_T)
とはぃえよぅやく出張全て終了〜[*花*]明日からは赤坂でお仕事&初めてのレースオーデです(^ー^)美容院行って頑張るぞぉ〜[*グー*]でもオーデ嫌いな私は、いつも緊張で沈没するのだけど(^o^;

2007/02/24(土) ぉ夕飯
今日は強風でしたぁー[*アセッ*]
野外なので砂埃[*霧*]で真っ黒け(×o×)
[*走る人*]温泉[*温泉*]に入ってから、近くの居酒屋さんへ〜♪
ハサミで切るょうな[*ハサミ*]凄いエビフライが登場してびっくり(≧∇≦)[*ピカピカ*]
また×A地酒と梅酒でほろ酔ぃ〜(´ー`)[*徳利*]

2007/02/23(金) 凄い所へ…f^_^;
今日から山梨出張です[*新幹線*]富士山もおっきぃし[*富士山*]360度山に囲まれ[*芽*]のどかな風景…#(^ー^)[*アセッ*]
でもホテルには源泉湯[*温泉*]に展望ワイン風呂[*ワイン*]まで[*恋顔*][*グッド*]よぃ香り〜[*ルンルン*]

2007/02/22(木) アグリフェア〜☆
今日は長岡出張〜#(^ー^)
JAだけに朝は早ぃけど、もぅ終わって[*新幹線*]帰宅中〜[*ルンルン*]やっぱ新潟は日本酒が美味しぃなぁ(^→^)[*ハートハート*]

2007/02/21(水) 続いて…♪
また×A大好きなディズニー写真(^ー^)[*揺ハート*][*揺ハート*]

2007/02/20(火) 最近…f^_^;
最近ぁまり写メも撮ってなぃので[*アセッ*]ディズニーランドの写真[*揺ハート*]

2007/02/19(月) (^O^)♪
ぉ気に入り写真〜(^ー^)[*ルンルン*]
ありがとうございました[*ピカピカ*]

2007/02/18(日) マラソン大会☆
アミノバイタルのぉ仕事で[*芽*]大阪のマラソン大会に出張してきました(^ー^)
ボランティアブースに何とか君がいたょ[*ルンルン*]

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.