なるなるダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 仕事帰り
2009/10/22 お久しぶりです
2009/05/11 マツダフレンズ
2009/03/20 でちゃう!
2009/01/27 やきとり

直接移動: 200910 5 3 1 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/03/31(土) ☆ぉめでとぅ〜☆
今日はぉ友達の結婚式[*リボン*]の二次会へ…[*揺ハート*][*猫*][*揺ハート*]

久々のぉ友達と会ぃ、まぁ同窓会みたぃな感じ??で良かったぁ↑↑

一人は妊娠Gヶ月の姿でビックリ[*電球*]元気な男の子産んで下さい(^_-)[*桜*]

その後駆け付けで地元の飲み会へ[*走る人*]
したらそこまた2人も妊娠が[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]…。

一人の友達なんて若ぃのに何と4人目=3=3思わず二次会で貰ったぉ洋服を『産み終えたら来て(^o^;』とプレゼントしちゃった!

と、大変そぅだなと思ぃながらも羨ましぃずくしの一日でした[*猫*][*芽*]

2007/03/30(金) 観光地☆
平日なので何処も空いてぃました[*芽*]
今日で旅もオシマイ!
なので、人が来るのを待って、ナルナル勇気を出して[*携帯*]撮ってもらぃました(^ー^)

恥ずかしっ(^^ゞ[*アセッ*]

題名[*桜*]
『ナルナル元気なり[*チョキ*]

現在ピックアップを食べながら東京着[*足跡*][*ピカピカ*]
溜まったビデオ見よっと[*揺ハート*]

2007/03/29(木) ☆岬☆
今日はバスに乗って海へ行くぅ[*バス*]=3
ここは義経と弁慶の足手まとぃにならなぃように、尼さんが身を投げた岬[*波*]らしぃー[*アセッ*]
ナルは絶対飛び降りれません【>ヘ<】観覧車でも怖ぃもん[*(汗*]

2007/03/28(水) 旅…☆
4月の展示会まで大型連休です(≧∇≦)[*桜*]
でもなるちゃんまだちょっびっとテンション低め↓

だからポケーっと考え事&癒しの旅です[*バス*][*芽*]

疲れた時ゃリフレッシュは、広い土地と綺麗な空気で現実逃避が一番(^ー^)そぅはいかない普段は、漫画ゃテレビに入りこんで現実逃避しますが(笑)

旅日記[*桜*]
駅前のベンチにポケーっと座ってぃたら、隣でおばあちゃんがキャアっと悲鳴[*アセッ*]鳶がサンドイッチを狙って襲ってきました[*ゲッソリ*]
思わず73歳のおばあちゃんと会話[*芽*]群馬から孫に雑巾を縫ってきてお迎ぇ待ちらしぃ(^ー^)
おやつ頂きながら@時間も話してぃたら娘と孫登場[*ヒヨコ*]こりゃ可愛ぃわ(≧∇≦)[*ハートハート*]
孫と抱き合ぃおばあちゃん嬉しそぅ[*揺ハート*]
おばあちゃんは『本当に幸せじゃ[*猫*]』と言って、ぉ礼を言い去って行きましたが、私の方こそ癒されましたにゃ[*芽*][*猫*][*芽*]

2007/03/27(火) 初めて…(>_<)
ナルナル初めて仕事中に泣きました(ノ∩\)↓

涙が止まらず[*アセッ*]@時間はトイレ[*WC*]にこもって、トイレットペーパーで鼻かんでました(^o^;

でも女の子の優しさで何とか復活[*花*]
今思うと恥ずかしぃー[*(汗*][*(汗*]
明日は石口ゅりちゃんの誕生日なので、ケーキ[*ケーキ*]食べにGO![*走る人*][*ルンルン*]

[*リボン*]おめでとう↑↑

●●軍団(^ー^)[*揺ハート*]ゆりチャン[*桜*]けいこチャン[*桜*]美由紀チャン[*桜*]まりえチャン[*桜*]みぉチャン[*桜*] です[*揺ハート*]

2007/03/26(月) ぉ疲れ気味の巻。
今日も明日もぉ仕事にゃ[*猫*]
ナルナル今日間違ぇてスーツで行っちゃったのだぁー[*ゲッソリ*][*ドンッ*]
詳しくは書いちゃダメなんだけど、とにかくぃーっぱぃ人ぃたから一日中恥ずかしかったぁ[*アセッ*][*アセッ*]

けぃちゃん・ゆりちゃん・そして久々の新井美由紀ちゃんと[*コーヒー*]Teaタイム(^ー^)[*ピカピカ*]

昼間[*晴*]居眠りしちゃぅ程もぅとにかく眠くて×Aダゥンですー(-_-)[*..zZ*]
[*..zZ*]ぉやすみなさい[*夜*][*ピカピカ*]

2007/03/25(日) 最終日\^o^/
皆さんぉ疲れ様でしたぁ!!声かけて頂ぃた皆様、ナルナルと遊んでくれてぃた皆様[*桜*]また、応援もご協力も[*ピカピカ*]写真もぉ菓子もプレゼントも[*ピカピカ*][*ピカピカ*]本当にぁりがとうございましたぁ(≧∇≦)[*ルンルン*]

連勤続きで体ガタ×Aでも、毎朝ぁのブースに行くと何故か元気いっぱぃ[*チョキ*]

皆の元気とパワーを吸ぃ取ってました[*台風*]

場所も素敵だったぁのブース[*電球*][*電球*]朝は皆が嬉しそぅに走ってゅく姿を見てナルナルも思わずにんまり(^皿^)
おじぃちゃんから子供までいき×Aとしてました[*花*]

楽しかったな[*ルンルン*]

明日からは、ちょっとぉ堅いお仕事を乗り切らねば【>ヘ<】そしたら温泉三昧に[*ピカピカ*]死ぬ程寝てゃるぅ(ノ><)ノ

なぉちゃんとこっそり旅行の計画〜(^→^)[*桜*]

2007/03/24(土) フォトB☆
混み×Aでしたー[*四葉*]

今日も自由に遊び…ではなく!ぉ仕事をさせて頂きました(^ー^)[*ピカピカ*]
myブースの『プロカメラマンさんの何でも質問コーナー[*桜*][*電球*]皆優しぃ[*ハート*]
広田泉先生にはサイン付きで鉄道写真のカレンダー頂ぃちゃいました[*揺ハート*]ナルナルヘって書ぃて貰ったにゃ[*チョキ*]
そして面白ぃのが馬場先生↑私が立ってぃたら、通りががった先生がソコじゃ暗ぃ!と私をライト下へ(^ー^)目線ゃポージングまで教えて頂き、今度は溜まってたカメラマンさん達へ講習開始!!親切ですょねーw(゜o゜)w

続きはまた明日…とゅう事で明日の馬場先生のぉ時間、レフ板をひき[*カメラ*]撮影講習会をゃってくれる予定になりました[*ピカピカ*]
私もしっかりぉ化粧してぉ勉強しなくちゃ[*ルンルン*]

社員さんも優しくて目疲れてなぃ??と気遣かってくれる素敵なブース[*ピカピカ*]
来年もゃりたぃな↑↑

今日は皆ぉ写真ありがとぅございました[*猫*]
ぉ昼には[*ケーキ*]食べました(≧∇≦)
[*揺ハート*]ありがとう[*揺ハート*]

2007/03/23(金) A日目☆
一人ブースって…。。
楽だけど、ちょっと寂しぃ今日この頃…↓
しかもちょっと大変(^o^;

女の子いなぃと休憩もぁまり嬉しくなぃのだ(´ヘ`)
なのでオムロンかタムロン??と、パナソニックへ遊び行きました[*ピカピカ*]
佳衣子ちんに、『珍しくぃっぱぃ喋るし一人だからストレス溜まってんだねぇ』って言われた[*花*]
流石けぃちゃん(^ー^)
例えば年上の彼女ぃる人とかも当たるし凄ぃんだぁ↑↑
けぃちゃんとみれぃちゃんと写メ撮ってきました(^ー^)

2007/03/22(木) フォトエキ初日☆
主催ブースって初めてだけど…
厳しぃかなー撮禁かなー何すんだろー【>ヘ<】??
と心配しながらぉ仕事へ!!そしたら朝一のご挨拶から皆めちゃ優しぃ(^O)=3

更にブースにはぁんまり来なぃらしぃ(^ー^)
てな訳で本当の本当に一人っ子でした[*リンゴ*]

今日は商品の[*CD*]持ちながら誘導〜・と写真撮られるぉ仕事…[*カメラ*]
そしてメインはプロ写真家先生の何でも質問コーナー[*花*]への呼び込み↑↑
でも一生懸命呼んでもなかなか人集まってくれなぃの(T_T)↓
ムキになってぉ仕事してたら休憩行くの忘れちた[*ドンッ*]
自分ながら今日はなんて真面目…(^o^;

明日は女性の先生と鉄道の先生らしぃから皆さんどぅか質問しに来て下さぃ[*揺ハート*]

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.