なるなるダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 仕事帰り
2009/10/22 お久しぶりです
2009/05/11 マツダフレンズ
2009/03/20 でちゃう!
2009/01/27 やきとり

直接移動: 200910 5 3 1 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/04/30(月) スッチー体験☆
今日は野外イベントでしたぁ(×o×)

暑ぃ中皆様ぁりがとうございました<(__)>[*ハートハート*]


シャンプーだから頭がポンプ(笑)
車は飛行機[*飛行機*]ナル達はスッチーです[*ハートハート*]
(ナゾナゾ!?

文ダケ見たら意味分からなぃ(^ー^)


スッチー仲間[*桜*]の長島桃子チャンと、ゆきチャンです[*揺ハート*]可愛ぃだしょ〜(≧∇≦)[*グッド*]

桃子ちゃんと今日[*カメラ*]撮ったプリクラは昨日の日記に張りました(^0^)/
お花畑[*花*]はこれからナルの待ち受け画像だぴょん[*ルンルン*]

2007/04/29(日) 初体験☆
ナルママとナルオバと、スポーツジム[*テニス*]行ってきました(^ー^)

初めてボクササイズゃったのだ〜↑↑
ステップをしながら、ジャブ☆ストレート☆フック☆アッパーを[*パンチ*][*ピカピカ*]

また盆踊りかしら(^^ゞ

でも凄ぃ筋肉痛です[*(汗*]



明日はサンスターのイベントです[*揺ハート*]
飛行機内[*飛行機*]で、無料シャンプー体験できるょん(^皿^)

2007/04/28(土) ナル頭巾ちゃん
終わったぁ(≧∇≦)
4日間は長ぃね[*アセッ*]でも今日が1番楽しかった[*ルンルン*]

皆ぉ顔出してくれてぁりがと〜[*ハート*]

最後…また遊んじゃぃました(^o^;

スカーフ[*リボン*]を頭に巻き巻きしてみたょ[*カワイイ*][*ヒヨコ*][*桜*][*ヒヨコ*][*カワイイ*]

2007/04/27(金) 今日は寒ぃな{{(>_<;)}}
今日は皆でめちゃアンケート業務頑張りました(^ー^)

4人娘[*揺ハート*]名前は… 思ぃ出せませんが(^^ゞ[*アセッ*]


終わってから、ゲームショーのオーデへ[*ハイヒール*][*ピカピカ*]

偶然☆高田ゆみこチャンも同じトコ受けるらしく、電車中でメチャ語りながら[*ピカピカ*]一緒に行って来ました(^ー^)
楽しかったピョン[*ルンルン*]


代田橋駅て初めて行きましたが、味のぁる駅でした[*芽*]

2007/04/26(木) パンパン(・_・、)
久々にアンケート業務ダピョ(×o×)

一緒にぉ仕事したAngel仲間の高田ゆみこチャンです[*カワイイ*]


2日目にして早くもスネが筋肉痛[*病院*][*アセッ*]運動不足だなぁ(-_-)

ナルナルまたやっちゃぃました!!(アルツ?!)

とぁる場面で、「コイズミ首相が外国で乗ってた乗り物だょ、元か…」と言われ、

ナル「総理大臣って代わったんですか?」と言った(^o^;
《総理と首相て一緒??》

新しぃ人の名前言われて思ぃ出した[*アセッ*]
アルツでなくバカ[*ゲッソリ*][*(汗*]


さてf^_^;
今日はビューティーワールドの打ち合わせ??(スリーサイズ計ったり、髪色見せたり[*芽*])で、展示会後に[*ハサミ*]美容院行ってきました[*揺ハート*]

ナルナル[*リボン*]エクステつけるらしぃ(≧∇≦)ドレスも[*ピカピカ*]楽しみだなぁ[*ルンルン*]

2007/04/25(水) アルツだぁ…。
今日から展示会なの忘れてました(T_T)


写メ撮るのも忘れました[*ゲッソリ*]
4人娘[*リボン*][*ピカピカ*]


土曜日までデス[*揺ハート*]

2007/04/24(火) ゃっちた(>_<)
今日は急遽、デチャガの吉井理絵ちゃんと茨城に行ってきました(^ー^)[*ハートハート*]

そして…[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]


またしても[*アセッ*]懲りなぃ私[*ゲッソリ*]

2007/04/23(月) 胴長
今日はママがぃなかった為、愛犬[*犬*]ムーニャンゴロニャン[*犬*]のぉ世話[*ハートハート*]

二日酔ぃでフラフラ(×o×)しながらも朝晩のぉ散歩[*芽*]

そしてご飯[*猫*][*ナイフ&フォーク*]

ぃっも、オスワリ→伏せっ!!の順番なんだけど、ものぐさしてこんな恰好しちゃったょ[*ゲッソリ*]

なんの生き物ダロゥ(u_u)[*(汗*]

2007/04/22(日) レァだょ☆
ナルナル、パーティー[*リボン*]に行ってきました↑

デチャガの矢光晴香ちゃんのイベント[*揺ハート*]『夜行de☆Night』です(^ー^)

昨年ゲームショー(大都ブース)でダンサーをした二人の、パラパラ講習会もぁり[*電球*]ナルナル頑張ってみました(≧∇≦)!盆踊りになりながらもとりあえずネ(´ー`)
もちろん大都技研の曲です[*ビデオカメラ*]♪


ナルナルはクラブに行く事はまずぁりません(^o^;
まさに以世界でした!!(←漢字ぁってる??)

とりあえずノリでダンスしてみたケド断念[*猫*][*(汗*]
とりあえず飲み[*ビール*]!さらに飲み!!酔って記憶ナー[*アセッ*]

でも知らない世界☆楽しかったな[*ハートハート*]

2007/04/21(土) 楽しぃの〜♪〃
熊谷[*リボン*]DICEへでちゃイベ行ってきましたぁ(^ー^)

ナルナルの大好きなぉ店ニャン[*ルンルン*]

今まで来店したデチャガの写真&サインが全部飾ってぁるので、皆様ぜひA遊び(打ち)に行ってみて下さぃね[*チョキ*][*ピカピカ*]
《↑ナルナルを2っ探シテ[*ハートハート*]

ナルは前回サンタコスで、伊藤茜ちゃん卒業式の日に行き[*走る人*]♪本日二回目[*ハート*]


今日は[*桜*]倉前ゆりちゃん[*桜*]とペァでした↑↑
またまた可愛ぃ新人サン[*ピカピカ*]本日・初デチャガのゆりちゃん[*リボン*]めちゃいい子でした[*グッド*]
ちょっと上戸ぁゃに似てっぺょー!!似てっぺなー(≧∇≦)[*ハートハート*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.