なるなるダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 仕事帰り
2009/10/22 お久しぶりです
2009/05/11 マツダフレンズ
2009/03/20 でちゃう!
2009/01/27 やきとり

直接移動: 200910 5 3 1 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/04/20(金) へ〜w(゜o゜)w
今日はファミ通アワード2006の表彰式でした[*桜*]

ナルの大[*揺ハート*]ー好きな[*ゲーム*]ゲームソフト達を作った、凄ーぃ人達きて、賞を取ってぃましたのだ(^ー^)

大賞はA社[*ピカピカ*]

ポケモンがポケモンて会社名とは知らなかったぁ[*ゲッソリ*][*アセッ*]
スミマセンm(__)m

にしても楽しぃゲームを考えて作るって凄ぃょね[*揺ハート*]


さて表彰式は夕方から開始[*芽*]でもナル達のぉ仕事はぉ昼から…(´ー`)

てなワケで、ぉ腹空くょぅ↓…と、皆で軽食タイム[*オニギリ*][*ルンルン*]
これで夕飯食べちゃぅと太るにゃ↓

しかし誘惑には勝てず(T_T)[*(汗*]

2007/04/19(木) 何でしょぉ〜☆
リハ終わった終わった↑

遅かったー(-_-)ぉ腹空ぃたー(×o×)さぁご飯[*ナイフ&フォーク*]ご飯[*走る人*]♪


キャーw(゜o゜)w

ナルの大事な×Aビール[*ビール*]の前に立ち尽くすのわぁ!?

ァムロちゃんなんかも持ってるらしぃ?!『まりもっこり〜』頂きました[*チョキ*][*ピカピカ*]

知ってるA!?ヒモ引っ張ると動くんだょー(≧∇≦)

でも週に二回しか引っ張っちゃダメらしぃ〜[*電球*]

ナゼ[*ゲッソリ*]!?

2007/04/18(水) ☆質問☆
ただ今[*TV*]めちゃイケVIDEOで爆笑しながら、明日のぉ仕事の準備中です…[*サクランボ*]

もぅ4月(後半)なのに寒ぃょー(ーー;)

部屋着[*家*]ぃまだに上A枚・下A枚で、暖房[*猫*][*(汗*]

朝出かける時はめちゃ寒ぃカラ、コート選びに迷ぅこの頃です↓

チャリンコ漕ぃで駅に着く頃には暑ぃんだょねー(^o^;


ところで×A=3=3話変わりますが[*電球*]

ナルナル近々、ゲームショーのオーディション予定です#(^ー^)

皆様は去年、何処が一番良かったですか!?

そこで働けるワケではなぃのだケド[*アセッ*]衣装が可愛ぃ[*リボン*]ナドナド、教えて頂けたら嬉しぃデス#(^ー^)[*揺ハート*]

早ぃけど、楽しぃとぃぃな↑↑

2007/04/17(火) ☆はなだん☆
A連休[*花*]
何故なら…!ロンハー[*TV*]のスペシャル見る為に休みをとりまちた[*猫*]
B連勤の間、VIDEO撮り過ぎた為[*アセッ*]これ以上撮れなかったカラー(笑)


今日は雨なので、それまでォウチ[*家*]でゆっくり読書TIME〜(≧∇≦)とても大好きな漫画[*桜*]『花より男子』を読み直しました[*四葉*]

昨日スマスマ[*TV*]で、花男ゃってたカラ(^ー^)[*ピカピカ*]コミックも登場して何だか嬉しかったのだ[*ルンルン*]
台湾バージョンの花男ドラマ!?楽しぃらしー[*電球*][*電球*]
台湾F4はともかく!!早速VIDEO借りに行かなくっちゃ[*走る人*][*ピカピカ*]

また明日も幸せ引きこもりしそぅだにゃ[*揺ハート*][*猫*][*揺ハート*]

2007/04/16(月) でちゃガ&でちゃボ
今日も遠かったデスー(^o^;
平塚ぁぁぁ[*電球*][*電球*]

めちゃょいぉ店&広ぃ休暇室でとても楽しかったケド〜(≧∇≦)[*ルンルン*]

ぃつもDをぃれてB人なのが、今日はぉ店に全部でG人もぃたのだ↑↑

何故なら☆☆今日はデチャガ2人の他に、新しく、でちゃぅボーィ2人がぃましたから(笑)

デチャガとデチャボは入れ代わりでぉ仕事をするので、ホールではずっとサービスが行われる[*ピカピカ*]とゅ〜感じなのだぁ(^ー^)[*チョキ*]

そして☆今日のペァはMAKOさんです[*ハートハート*]可愛ぃーー[*恋顔*]
ー明日からA連休[*ルンルン*]遠ぃ帰り道帰るニャニャニャ〜[*猫*][*電車*]=3

2007/04/15(日) 求名駅☆
東金のヴィーナスさん行ってきました[*花*]めちゃ遠ー(^o^;なんと交通費[*金袋*]往復5千円弱だょ(笑)

ずっと駅名の、求名『ぐみょう』て読めなかったのだ!きゅーめー?[*猫*]?みたぃな…。。ムヅカシィーー(-_-)

今日は、八代有加ちゃんとペァでした[*桜*]
今日有加ちゃんは、でちゃぅ!初日〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]可愛かったニャ〜♪休暇時間にはプリクラ撮りにGO!しました(^ー^)[*揺ハート*]
なるもデチャガ初めての日はめちゃ×A緊張したのだ【>ヘ<】
初めての仕事って精神的に疲れるもんね!お疲れ様ですです[*芽*][*芽*]

てな感じで今日も無事終〜〜[*チョキ*][*ピカピカ*]
明日は平塚へ行きまぁす(≧∇≦)

2007/04/14(土) 阪東橋
でちゃぅ[*サクランボ*]スッロト光助行ってきました↑↑

とくに変わった出来事はなく…(^ー^)まぁそれが1番ネ[*ピカピカ*]

[*電球*][*電球*]めちゃ優しぃカップルがぃたニャO(≧∇≦)o
素敵カップルさんに幸ぁれ〜[*揺ハート*][*揺ハート*]

さて今日は上田仁美ちゃんと初ぺぁ(^_-)[*桜*]可愛くて面白ぃ[*ピカピカ*]そして元気でパワフルな女の子ニャン[*ルンルン*]
若さってぃぃなー(´Д`)

な〜んて!!私もマダマダ頑張らなぁ[*パンチ*]

2007/04/13(金) ロケハン☆
今日は、月島の川沿ぃにぁる公園へロケハン行きまちた〜[*花*][*花*][*花*]

凄ぃ高級ぼぃマンション[*ビル*]ぃっぱぃだったニャン[*猫*][*ピカピカ*]

最近の雨[*雨*]でサクラ[*桜*]はすっかり散ってしまったょうですね(T_T)↓
さらに今日は強風でした[*アセッ*]
昨日[*ハサミ*]美容院でキレィキレィ[*ピカピカ*]した髪がぁぁぁ[*アセッ*]ガビーン[*ゲッソリ*]
[*台風*]の悪戯でスーパーサイヤ人になったり、てるてる坊主になったりしちゃ[*(汗*][*(汗*]
その写真は後ほど〜(^ー^)[*ハートハート*]

〜[*電球*]明日からナルナルでちゃぅ!B連チャン[*ハート*]全部遠ぃけど、楽しむぞぉー[*グー*][*ピカピカ*]

2007/04/12(木) 美容院…
髪切って〜[*ハサミ*]染めて〜[*カワイイ*]

イメチェン??しました(^ー^)[*ハートハート*]ぁんま変わってなぃケド[*(汗*]

2007/04/11(水) 枝豆にビール(o^〜^o)
牛さん[*豚*]になっては困りゅので、今日はママチンと岩盤浴へ〜[*温泉*][*ピカピカ*]

クーポンを使って、なんとA千円[*金袋*]でアジアンスパ入り放題[*揺ハート*][*揺ハート*]

ダイエットマシーン・デトックス・ゲルマニウム・そしてカプセル岩盤浴にも入り[*ピカピカ*]体重落として、ぉ肌もスベスベ[*恋顔*]♪


そして終了後…。ママチンとぉ腹空いたーと廻るぉ寿司[*ナイフ&フォーク*]へ直行(^→^)=3

そして×Aその後…。ぉ友達とそのベイビーと、何故か居酒屋サンへ(^o^;

ビールと枝豆ってやっばり最高ょね〜[*揺ハート*][*揺ハート*]

………ッテ!!

意味ナィじゃーー[*ゲッソリ*][*アセッ*]

と思ぃがらも[*ビール*][*ビール*][*ビール*]=3とりあえず枝豆詰めて遊んでました(笑)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.