なるなるダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 仕事帰り
2009/10/22 お久しぶりです
2009/05/11 マツダフレンズ
2009/03/20 でちゃう!
2009/01/27 やきとり

直接移動: 200910 5 3 1 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/05/20(日) 鶴巻温泉
デチャガのぉ仕事です(^ー^)
名前どぉり、駅前には[*温泉*]温泉街道??がぁりました↑


今日は服部綾香チャンと小野塚美奈チャンと3人[*花*][*花*][*花*]綾香チャンはMCだったょ[*ピカピカ*]

広〜ぃ休憩室で、皆でDSの桃鉄ゃってました(^_-)[*チョキ*]
なるはビリだったょ(TωT)

やっと!15連終わったぁ↑明日からは一週間ぉ休みしまぁす(≧∇≦)[*ハートハート*]

2007/05/19(土) 相模原☆
今日は久しぶりのデチャガだったょ(´ー`)[*揺ハート*]

オートサロンでは一緒だったけど、デチャではクリスマスイヴ以来[*ツリー*]ペァはA回目の後藤亜希チャンです[*カワイイ*]

休憩室も可愛くて楽しかったょ(≧∇≦)♪

来て頂いた方々ありがとうございました↑↑

アルコールチョコなどは帰り道パクパクっ(^→^)[*グッド*]

2007/05/18(金) ソフトウェア最終日
近くの日立ブースには長島桃子チャンもぃました[*揺ハート*]


サンスターイベントに、ビューティー、インポート…[*芽*][*芽*]
最近ょく一緒になれて嬉しぃな(≧∇≦)[*チョキ*]


今日もオーデ頑張ってきます[*走る人*][*アセッ*]

2007/05/17(木) デコは治らず。
A日目〜[*リンゴ*]

今回はスニーカーでOKだからチョット楽チンだょ(≧∇≦)

スーツにスニーカー…[*靴*][*(汗*]マヌケだけど、楽さをとってしまった(^o^;


終わって後藤佳衣子ちゃんと合流〜[*ルンルン*]

この展示会、コンパニオンがぃっぱぃ出てるので、久しぶりのお友達にもぃっぱぃ会ぇて嬉しぃニャン[*ハートハート*]


今日も皆にデコつっこまれました(^^ゞ

2007/05/16(水) 猫じゃなぃょ
今日からソフトウェア(^ー^)
昨年もお世話になった優しぃブースだょ[*ルンルン*]


同事務所の須藤真琴ちゃんと二人です[*揺ハート*]


そして…。ただ今ナルのデコには傷がぁります(T_T)

2007/05/15(火) 雨がぁ…
降ってぃますね(×o×)↓


昨日は美容院パステルさんで髪すぃて[*ハサミ*][*ハサミ*][*ハサミ*]

オーデ行ったのですが…

また緊張してしまぃ[*アセッ*]考ぇてぃた半分しか喋れませんでしたぁ【>ヘ<】


今日もチャリンコこぃで頑張ります[*ハート*]

2007/05/13(日) 終わったぜぃo(><)o
インポート&8連勤終ー↑↑

辛かったぁ(;>△<;)しかしこの達成感とビール[*ビール*]のコラボ程最高なものはなぃよね[*グッド*][*ピカピカ*]

明日からはオーディションだから久々にゆっくりです[*花*]

昼間は美容院[*ハサミ*]でも行ってくるのだ(´ー`)♪

2007/05/12(土) インポートカーショーA日目☆
ゃっぱり土曜日は混みますねー【>ヘ<】

しかし本当に凄ぃ車[*タクシー*]たっぷり[*ピカピカ*]
今日は会場内にぁる、人生初のリムジンに乗ってみました↑

レンタル一時間4万らしぃ!借りる機会なんて一生のぅちであるのカナ…(^o^;


今更ですが(^^ゞ…ナルはぃっものタオルのブースでベンツ拭いて貰ってます[*電球*]

2007/05/11(金) 足長!!
インポートカーショー初日でしたぁ[*車(RV)*][*ピカピカ*]
見た事なぃょうな、すんごぃ車が沢山だぁ(☆_☆)


そして外人モデルもちらほら…[*恋顔*]
めちゃ足長ぃー!!顔も小さぃし、髪の色も透き通って美しぃ=3=3
羨ましいぞぅ(-.-)


今日はぉ仕事後、藤川奈緒ちゃんとデートぴょん[*揺ハート*]
旅行[*新幹線*]パンフをたんまり持って、銀座[*ナイフ&フォーク*]にて計画Aタ〜イム(^_-)[*桜*]

しかし海外か国内かさぇまだ決まらず(笑)
でも計画中が1番ワクワクして楽しぃにょ((o(^-^)o))

その後は大好きな整体へ♪即爆睡して何だか損した気分[*猫*]??

でもスッキリしたのでぁと二日頑張るょ〜[*グー*][*グー*][*グー*]

2007/05/10(木) 東京ミッドタウン
六本木でセミナー??のぉ仕事でした=3

7時集合で疲れた(-_-)[*(汗*]



久々のスーツ☆しかも後藤佳衣子ちゃんにスーツ借してもらった[*猫*]Thank you[*グッド*]


そして今日ぃたのは石口ゆりちゃん[*桜*][*桜*]
アーンド[*電球*]久しぶりの綿引ゆうこちゃんです(^_-)[*ルンルン*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.