なるなるダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 仕事帰り
2009/10/22 お久しぶりです
2009/05/11 マツダフレンズ
2009/03/20 でちゃう!
2009/01/27 やきとり

直接移動: 200910 5 3 1 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/06/28(木) 設計展だっけ?
2日目終了[*ルンルン*]

今日は藤川奈緒ちゃんとデートのぉ約束です(^ー^)

ワシントンのフレンチ行きました[*ナイフ&フォーク*]その後二人でマッサージかゲルマに行こうとしたんだけど、予約がぃっぱぃ[*破ハート*]

大人しく[*電車*]電車で帰ったら5駅も乗り過ごしてました(T_T)[*(汗*]ガビー↓↓

2007/06/26(火) 水着ダョ
7/8(日)のSガレージ撮影会、予約開始しました(^ー^)

水着らしぃょ[*カワイイ*][*ピカピカ*]

超初心者…てか水着初めて!で照れますが[*猫*]ワキアィァィと楽しみましょぅ[*ルンルン*]

宜しくです☆⌒(ゝωδ*)

2007/06/25(月) 松島
ママたんと旅行に来てぃます[*猫*]松島キレィだぁ[*波*]

ぉ船に乗りました[*船*]=3
260も島がぁって、ぉ船の運転手さんがガイドをしてくれました[*芽*]

生徒が5人しかぃなぃのに先生が11人ぃる学校ゃ、、校庭が狭ぃ為[*野球*]野球でホームランを打ったらアウトになるとゅ〜ルールの学校がぁるらしぃ(^ー^)めちゃ楽しかったです[*ルンルン*]


そしてお土産屋さんでお目当てを発見[*目*]

2007/06/24(日) 静岡〜
焼津ナンチャラ行ってきましたv(*´∀`*)v


雨ャーネー(ノ∩\)

今日はメガネだったょ[*眼鏡*][*ピカピカ*]

ちてき?

知的??

2007/06/23(土) でちゃっこ
川口の虹のぁる町行ってきました[*ハート*]

ビンゴ大会凄ぃょ!!ぉ客さんはラッキー(^ー^)[*桜*]


差し入れ[*包装*]ありがとぅござぃまちた↑[*ピカピカ*]

2007/06/22(金) わぉ(ο*>Д<*)ο
ホール内で、長島桃子チャンと[*桜*]遠矢有希チャンを発見〜[*揺ハート*](≧∇≦)[*揺ハート*]

休憩時間に捜索しに行きました(T▽T)ノ_彡

有紀チャンとは久々↑↑ゲームショーで一緒だったんだ[*電球*]
桃子チャンとは最近ょくご近所さん[*ルンルン*]ルンルン

2007/06/21(木) わーぃ
測量ホニャララ展2日目〜[*ルンルン*]

パシフィコてゆったりしててィィネ〜[*猫*][*桜*]
もぅぉ気に入り[*グッド*]


小野あいチャンぉ隣りサンなんだ↑↑ぉ人形のょぉに可愛ぃね[*ハート*]

2007/06/20(水) ・す・
連日神奈川の為、昨晩はビジネス[*ホテル*]っ子でした(^ー^)

今日からパシフィコで展示会[*芽*]展示会で来るのは初めてなのだ↑↑

とりあえず寂しぃので朝からギャォー[*ドンッ*]と遊んでみたり……。

スッピン初公開( ̄ー ̄)やばぃ!?[*(汗*]

最近[*桜*]桜カラー[*桜*]サボリ気味ですみません↓

ん〜[*アセッ*]日記を二つ書くのって難しぃにゃ【>ヘ<】つぃつぃ遊んでしまぃます。

2007/06/19(火) でちゃぅ☆″
相模原行ってきたぴょん[*チョキ*]
楽しかったじょ[*揺ハート*]
うっしっし(^皿^)

2007/06/18(月) 仕事〜ヾ(ο・ω・)ノ"
来週の展示会の打ち上わせ行きました(^ー^)

横浜まで=3

とりぁぇず肉[*ナイフ&フォーク*]食って帰りました[*ルンルン*]

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.