なるなるダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 仕事帰り
2009/10/22 お久しぶりです
2009/05/11 マツダフレンズ
2009/03/20 でちゃう!
2009/01/27 やきとり

直接移動: 200910 5 3 1 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/09/30(日) 寒ぃぃぃ(ー"ー;)
朝起きたら風邪ひぃてた↓

昨日も鼻水とくしゃみ凄かったんだけど、目もカユィから花粉症かと思ってたのだ[*ゲッソリ*][*(汗*]


ふらふら〜(ノ∩\)
シーテック始まるのにぃ[*アセッ*]

歯磨ぃてみかん食べたらまずかった(゜◇゜)[*ドンッ*]

2007/09/27(木) ぉ疲れ〜♪
展示会中〜(^ー^)


打ち上げ中なり〜[*ビール*][*ピカピカ*]

2007/09/23(日) 終わったぁ♪☆
ゃっぱゲームショーて凄ぃな↑人が…。


朝から凄ぃ列んでるし[*アセッ*]
朝から凄ぃ走ってるし[*ゲッソリ*]

でも賑やか楽しぃね[*桜*]



結構たくさんの方に声かけてぃただき、「体調大丈夫ですか?、blog見てます」と応援していただぃて、ビックリ〜したのと、とてもA嬉しかったです!


頑張らなぃとな[*グー*]って励まされましたのでありがとうございましたv(*´∀`*)v
さし入れゃぉ写真もありがとうございました(≧∇≦)[*リンゴ*]


さてまだまだ来週も再来週も展示会続くので、とりぁぇずゆっくり休みま〜[*..zZ*]

最後に皆で撮った写メ[*カメラ*]
りかちゃん3日間ぁりがと〜♪♪♪

2007/09/22(土) 発見
近所でデチャガのYUZUKIちゃんみーっけ[*ハート*]

イリュージョンやってるらしぃ[*電球*][*電球*]超かわぃぃな[*恋顔*]


さー。あと一日頑張らにゃぃと[*グー*]

2007/09/21(金) なんだか…
ゲームショー!!っっって感じがしなぃ(-_-)


はぁ。。。



でもビューティー長嶋桃子ちゃんみて癒される(´ー`)

2007/09/20(木) にゃぉ〜
展示会初日!!

朝早ぃから大変だょー(;>△<;)今年は4日間だもんね[*アセッ*]


藤川奈緒ちゃん発見(≧∇≦)毎週展示会で会うけどね[*ルンルン*]
また岩盤浴行きたぃなぁ[*温泉*]

2007/09/19(水) ゲームショー♪
リハ日[*リンゴ*]


疲れたミ(っ__)っ≡3


ゲーム大好きだけど、なるサンプリングだから見れなぃし[*アセッ*]

でも桃子ちゃんもりかちゃんもぃるから楽しそぅ[*チョキ*][*揺ハート*]


なんか新しぃ携帯[*携帯*]画像が暗ぃなり↓

2007/09/17(月) 快晴♪
今日はプールへgo(^ー^)
浮輪でぷかぷか浮ぃてたら、足[*足跡*]の痛みも治り[*電球*]心も癒されましたのだ( ̄‥ ̄)
水の音ってぃぃゃね(´ー`)

夕飯は大好きなバターカレーにナンを[*揺ハート*]

さぁ明後日からまたぉ仕事頑張るぞぉο(`ーωー′ο)

2007/09/15(土) 終了〜
全部で5人子だったんだ[*ルンルン*]
デチャガのまゆちゃんと初対面出来たし[*ピカピカ*]皆優しくてぃぃ子で楽しかったな(^ー^)[*カワイイ*]バンプレストも最高[*グッド*][*ピカピカ*]


しかし久々の展示会は疲れて[*足跡*]しんどかったー【>ヘ<】
最終日はびっくりするほど混んだ[*アセッ*]けど小さぃ子は大好からノーProblem[*グッド*][*ピカピカ*]

3連休なり[*桜*][*桜*][*桜*]

2007/09/14(金) チュゥされちゃった
突然の出来事にビックリして顔がやばぃ(^ー^)

とても嬉しそぅでしょ[*揺ハート*]

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.