なるなるダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 仕事帰り
2009/10/22 お久しぶりです
2009/05/11 マツダフレンズ
2009/03/20 でちゃう!
2009/01/27 やきとり

直接移動: 200910 5 3 1 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/02/29(金) ドラッグストアーショー
武田薬品ブースにてニコレットのご紹介してます(^ー^)


吸いたくなるマンと一緒にお仕事〜[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]


お子さんの反応が楽しみだわ[*猫*]

2008/02/28(木) デート
今日は美容院でカラー&カット[*ハサミ*]v(*´∀`*)v

んで久しぶりでもなぃけど久しぶりに羽菜みゅとぉ食事デート〜[*揺ハート*]

てか飲み[*猫*][*桜*]


風邪のくせにって言わないでぇ〜[*アセッ*](笑)


飲み友のなつみんと留香たんも一緒(^ー^)

留香たん激写[*ハートハート*]
美人じゃろ〜(*^.^*)

2008/02/27(水) 発見☆
今日は赤プリでお仕事でした(^ー^)

近藤真美チャン発見して写メ撮ったょ〜[*カメラ*][*ピカピカ*]


その後はEMIチャンとお茶して帰ろ〜て赤坂見附へ(≧∇≦)何故か迷わずに居酒屋入ってました[*ハート*]

ディズニーランド計画温めてルンルン帰宅なり[*桜*][*桜*][*桜*]

2008/02/26(火) ヒーローズ
今日はゴロゴロDAY[*カタツムリ*]


海外ドラマ、ヒーローズを3本見たよぉ(^ー^)


楽しかったが早く続きが見たいぃー!!

2008/02/25(月) ヤバィ
3日前、仕事場に髪のアイロンを忘れてしまった【>ヘ<】


2日前、静岡にDSを忘れてしまった[*ゲッソリ*]


そして昨日レストランへ行ったら…バッグごと店に忘れて帰ってきてしまった[*(汗*]


風邪薬飲み過ぎかにゃ<!>

2008/02/24(日) でちゃう!高洲
MACOチャンとボンボンクラブさんだよぉ(^ー^)[*桜*]


抽選会ゃゲーム大会めちゃ盛り上がって楽しい[*揺ハート*]


横浜カレーパン頂きました[*ルンルン*]美味しいね[*ピカピカ*]


今日は朝の通勤中に強風で電車が止まってしまった[*アセッ*]タクシー乗り場に1時間列んで到着【>ヘ<】風邪中だからしんどかったよぅ[*アセッ*]

2008/02/23(土) でちゃう!沼津
静岡行ってきた〜[*富士山*][*ピカピカ*]


写メ録るの忘れたぁ[*(汗*]


今日は『ナントカ…アサシン』とかゅ〜ビデオ借りたから見ながら早く寝よっと(^ー^)[*揺ハート*]

2008/02/22(金) でちゃう!若葉
駅前店のサンクステーションさんへ行って来ました[*リンゴ*]


今日ははじめましての新人さんの上條かすみチャンとペァでーす(^_-)♪


ぉ店の方もぉ客様もあたたかくて素敵なぉ店だったょぉ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]




ところでナル自分でさらに前髪切っちゃったぁ[*ハサミ*]
さらにもっとA切る予定です[*猫*]

そして風邪のせぃか顔が真っ赤です(笑)

あと二日間は頑張るぞぉーミ(っ__)っ≡3

2008/02/21(木) 久々に〜
JAさんの展示会で新潟なり(^ー^)せっかく長岡まで来たのにもぅ帰り↓雪で遊びたかったな〜[*雪*][*揺ハート*]

また風邪酷ぃから[*雪*]無理だけどさ(^o^;デチャ3連チャン終わったら病院行かな[*アセッ*]

2008/02/18(月) そおだ!おそれないで
皆の為に[*ルンルン*]愛と勇気だけが友達さぁ〜(^ー^)

あ・あ・アンパンマンー

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.