なるなるダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 仕事帰り
2009/10/22 お久しぶりです
2009/05/11 マツダフレンズ
2009/03/20 でちゃう!
2009/01/27 やきとり

直接移動: 200910 5 3 1 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/04/28(月) こんなに
こんなに沢山のお花をいただいたのは生まれて初めてかもです(〃ω〃)

ぉ花に囲まれ〜[*桜*]皆さんに見送っていただき〜[*ピカピカ*]感謝感激(≧∇≦)テヘッと幸せ感じました[*揺ハート*]


一つ言える事は…





昨日の酒はうまかった!!




このぉ仕事頑張ってきてよかったな〜とか、素晴らしい出会いがいっぱいあったなぁと…(´ー`)



今日はぉ花を花瓶に飾ってお部屋がいい香り〜[*桜*][*ピカピカ*]

2008/04/27(日) でちゃう☆卒業
今日はスーパースワンさんです(^ー^)in神奈川↑↑


はじめましての新人さん青木未央チャンと一緒ダョ[*ハートハート*]可愛くて萌ぇーダネ[*カワイイ*]


抽選会したりチェキしたり楽しかったな[*ルンルン*]温かく素敵なお店で最後ここでよかったな♪(★'X`☆)



本日でデチャガ卒業…とゅー事で、

今月中…そして本日も沢山の方が応援来てくれて、デチャイベ参加いただいて[*ピカピカ*]本当にありがとうございました\(*^◯^*)/



お花ゃお酒、写真ゃ菓子[*ピカピカ*]皆ありがとぉー(;>△<;)[*揺ハート*]
今晩は花見酒が出来そうです( ̄ー ̄)[*ピカピカ*]


皆様2年間温かく見守っていただき、本当に×Aありがとうございました[*ハート*]
<(__)>
[*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*]

2008/04/26(土) でちゃう☆錦糸町
久しぶりデチャガ〜[*桜*]
今日は美咲由花チャンと一緒です[*ハート*]ラスト二回なので、最後までに一緒なれてよかったぁ(´ー`)[*ピカピカ*]


ナルとゆっちゃんはミナミ南口店だけど、朝一に北口店のリエちゃんとみぉちゃんにも会えたのだ[*ルンルン*]
んな訳で今日は一日楽しかったど(^ー^)


ラストは神奈川です↑↑

2008/04/19(土) でちゃう☆銀座
ラスBなり[*花*]

今日は久しぶりに葵チャンとだぁ〜[*ハートハート*]と朝からワクワクで行きました(≧∇≦)

いっぱいお喋りして休憩中も楽しかったぁ[*揺ハート*]


そして差し入れなどなど皆様いつも本当にありがとうございます(★'X`☆)

2008/04/17(木) でちゃう☆柏
ラスC[*桜*]

ヤスカシさん行ってきました[*ピカピカ*]

今日はゆっちチャンと(^ー^)[*ハートハート*]
2年間お世話になったし、最後までに会えてよかったぁ♪

2008/04/12(土) でちゃう☆三河島
今日は土曜日なのでデチャガしてきましたぁ[*サクランボ*]
由香ちゃんとで〜す(^ー^)


ナルまたまた風邪中だったケド[*アセッ*]楽しかったょ↑↑
ニューハーフな声のまま頑張っちゃった[*猫*]


今日は沢山の方々がデチャイベ来てくれました[*電球*]
サブレゃ写真ゃぉ菓子いっぱぃ〜ありがとうございました(≧∇≦)[*桜*]

残りが一回増えて、あと4回☆頑張りまーしゅ[*チョキ*][*揺ハート*]

2008/04/05(土) でちゃう☆門前仲町
今日は久しぶりにデチャガのお仕事(^ー^)
佐野まりチャンとダヨォ[*揺ハート*][*揺ハート*]
楽しくシャボン玉しながら(?)休憩中〜[*チョキ*][*桜*]


実はナル、デチャウガール4月いっぱいで卒業となりました(/-\)

楽しかったデチャイベ[*芽*]も残りあと4回くらい…【>ヘ<】↓

残りも元気いっぱい頑張るよぉ(≧∇≦)!!

2008/04/02(水) わぉ☆
いつの間にか4月なのね(^ー^)桜満開[*桜*]花粉大量の春ダネーヾ(ο・ω・)ノ"


目も鼻もショボショボするから寝てばかり[*(汗*]


今日はアニメの時にいただいた「ヒーローズ」のDVDFGHを見てゴロリン[*ヒヨコ*][*芽*]
(超面白い[*電球*])


撮影会の時の写真もいただいたので[*揺ハート*]棚に整理しながら一枚パシャリ[*カメラ*][*ピカピカ*]


遅くなりましたが、アニメでは応援ゃ差し入れありがとうございました(≧∇≦)[*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.