なるなるダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 仕事帰り
2009/10/22 お久しぶりです
2009/05/11 マツダフレンズ
2009/03/20 でちゃう!
2009/01/27 やきとり

直接移動: 200910 5 3 1 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/06/21(土) でちゃう☆鴻巣
今日はデチャイベ行きました〜臨時の桜井です[*猫*][*桜*]


まゆちゃんと一緒だったよ↑差し入れなどなどありがとうございました(≧∇≦)[*ハートハート*]久々楽しかったょ[*ルンルン*]

2008/06/20(金) 腰がイタイ(-o-;)
お久しぶりです(^ー^)ナルは新しいぉ仕事順調に頑張ってます[*チョキ*]ゴルフ始める事になって、今日は仕事後に練習に行ってきたょ〜[*ゴルフ*][*ハートハート*]

腰と手がイタイの(T_T)



明日はなんと臨時でデチャガ行く事になりました[*電球*]めいっぱぃ楽しんできま〜すv(*´∀`*)v

2008/06/13(金) 最終日☆
ロップ終わったぁ(≧∇≦)[*グー*]

今日はナルが昨年やったブースにぃる、岬ちゃんとユリちゃんと[*ナイフ&フォーク*]ランチ&Teaしたょん[*ルンルン*]楽しそうでしょう↑↑↑


さー土日で風邪治すぞぉ[*ピカピカ*]

皆様[*包装*]差し入れナドナドありがとうございました(≧∇≦)[*ルンルン*]

2008/06/12(木) インターロップ
久しぶりに展示会だぁ〜[*ピカピカ*]となったら、前日から久しぶりの風邪ひいた(-_-)[*(汗*]

ひいたらヤダなってゅープレッシャーに負けたのかな(ー"ー;)


でも鼻水と闘いながら、楽しく頑張ってるょん(≧∇≦)[*ハートハート*]

相方はトモちゃんです[*桜*]また[*カメラ*]飛びすぎて鼻なくなった[*アセッ*]

2008/06/06(金) 衣装
赤プリにて〜めちゃ久しぶりにコンパニオンのお仕事でしたぁ(^ー^)

久々に衣装きたけど、腹だしはヤバかった[*破ハート*]ベルトの上に何かがのっかっちまうょ[*ゲッソリ*][*アセッ*]
んでなぜか赤のカウボーイみたぃなハット被った[*猫*]

2008/06/02(月) 今週も
始まっちゃったよぉ[*破ハート*]久々のぉ仕事になかなか体がついてけません(>_<)が、頑張ってるょぉ[*ピカピカ*]

てな訳でナル就職が決まり、営業のお仕事する事になりました(^ー^)しかしインターロップゃワイヤレス・シーテックなどでまた皆さんにお会いできるかな??と思います[*チョキ*]


写真は昨日のサンバのセクシィ写メ[*カメラ*][*揺ハート*]

2008/06/01(日) 横浜開港記念祭
記念祭149周年の前夜祭お祭り行ってきました(^ー^)

赤れんがではサンバ、公園では、よさこいに花火がやってたょ[*ルンルン*]
前の人がひょこっと出てきて[*カメラ*]がぁ[*ゲッソリ*][*ピカピカ*]


明日の本番も行きたかったなぁ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.