なるなるダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/29 仕事帰り
2009/10/22 お久しぶりです
2009/05/11 マツダフレンズ
2009/03/20 でちゃう!
2009/01/27 やきとり

直接移動: 200910 5 3 1 月  200812 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/08/30(土) ゆかた撮影会☆
今日は皆様きてくれて本当ありがとうございました(^_-)あいにくのお天気[*曇*][*傘*]でしたが、初の浴衣[*ピカピカ*]で晴れ間に外でも少し撮れたし、色々な事もできて[*ピカピカ*]本当楽しかったです[*ハートハート*]

ホームページ終了の為日記は今日で最後となります(T_T)皆様のあたたかいコメントに励まされたり嬉しかったり支えられたりしました[*桜*]今まで応援ありがとうございました(≧∇≦)


今後の予定のシーテック、ゲームショーでまたお会いしましょう[*ハート*]また、社員として展示会に出る事はあると思うので見かけたら宜しくです☆⌒(ゝωδ*)

2008/08/29(金) ご報告…
じつわ今月いっぱいでホームページを辞める事になりました(T_T)↓

皆様長年本当にAありがとうございました!!
<(__)>=3=3=3


でわ皆様また明日↑撮影会にてお会いしましょう[*サクランボ*][*ピカピカ*]

ナルは今から爪キレィ[*ピカピカ*]にして、SKトゥーのパック[*犬*]して早寝しまぁす(^_-)[*桜*]おやすみなさぃo*。(_ _ )。.o0

2008/08/25(月) おっかい物〜♪
今日はお仕事で大宮[*電車*]へ行ったので、マルイでセール品大量買い[*鞄*][*ピカピカ*]しちゃぃました(≧∇≦)
水着[*サクランボ*][*桜*][*ハイヒール*]をGETなり[*チョキ*][*ピカピカ*]


とくに赤のヒール[*ハイヒール*]がぉっ気に入り〜[*ハート*]早く履きたぃけど週末まで我慢するー[*グー*]εε(ο*>Д<*)ο

2008/08/15(金) 前髪
美容院行ってきました[*ハサミ*]

前髪切っただけだけどね(^ー^)千円でイメチェン[*ハートハート*]

2008/08/09(土) でちゃう☆東浦和
久しぶりに臨時デチャガです[*花*]

ガーデンさん行ってきました(^ー^)[*パー*]

2008/08/05(火) ☆浴衣で撮影会☆
8月30日(土)、Sガレージさんで撮影会が決まりましたぁ[*電球*][*電球*][*電球*]

[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*](≧∇≦)初だから着るの超楽しみダョ↑↑

ちょっとおしとやかにする練習?と美白に努めまする[*走る人*][*ピカピカ*]

皆様ぜひ来て下さいね[*ハートハート*]
☆⌒(ゝωδ*)


それと今週の土曜(9)は臨時デチャガです(^ー^)[*チョキ*]何処かはまだ分からないょ〜[*カワイイ*]




それにしてもカミナリ怖っっっ!!!
[*雷*](>_<)[*アセッ*][*アセッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.