字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/15(木) すってんころりん。
地面には雪が積もっているのに今日も元気に自転車通学☆(何

そして豪快に転びました!!(威張るな

しかも登校中の汚れなき小学生達に思いっきり
「うわぁ・・・」な目(何)で見られ、恥をかきました。
そして両膝を負傷!
学校に行って人に言われて膝を見てみたら
赤い液体がイパーイ・・・。(泣

そして風呂に入るときなんか・・・
そらもう地獄!!地獄!!地獄!!!(しつこい
久々にあの苦しみを味わいました・・・。
フフ・・・(現実逃避


突然ですが、
私が今まで見た戦隊モノの中で好きな上位3つは
 
 1位 恐竜戦隊 ジュウレンジャー
 2位 忍者戦隊 カクレンジャー
 3位 星獣戦隊 ギンガマン

・・・とこんな感じなんですよ。
特にジュウレンジャーは最高だったなぁ・・・♪
敵のバンドーラ一味がけっこう好きだったです。
モンスター製造法もおもしろかったし。
最終回もおもしろかったv

カクレンジャーは敵が「妖怪」ってところが
おもしろかったなぁ。
しかも最初は人間の姿をして悪さするんですよ。
アクションシーンもアメコミばりの効果音書き込みがイイ!
実はこのカクレンジャーのリーダーのサスケをやってた人は
ギンガマンで黒騎士役をされていました。

ギンガマンはひたすら黄色vぴんくを推奨していたような・・・。
かなり当時はまっていました。中学生くらいのとき・・・?

何故こんなことをいきなり言い出すかって?
昨日DVDで見たアバレンジャーがかなりおもしろかったから・・・。(何
まず物語への入りが良かったなぁ。
あとアスカさんが可哀想で・・・。(どういう理由!?


・・・まぁかなり戦隊モノ好きです。
弟たちの影響ですな〜。(´∀` )

今日の画像はいつ描いたか忘れたユウナ殿。かなーり前ですね。
1年以上前の絵です。
絵はまだまだだけど、背景の色合いがとても気に入っているので。
・・・そろそろネタ切れか?とか思いました?

そのとおりです。(開き直りかよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.