字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/18(日) 終わったーーー!!
センター終わりました・・・。(バタリ

慣れないバスや試験場の固いイスのせいで
腰が痛いです・・・。(涙

まぁ終わったわけですが。


この2日間は久々に男子生徒と一緒で
怖くて怖くてたまりませんでした。
だっておいら女子校ですから・・・。(こんなナリでも
いつもはどこを見ても女子生徒しかいないんですもん!!

しかも隣の席の男の人は鼻息荒いし!!(ちょい怖かった・・・!
呼吸しづらいのか問題が解けて嬉しいのか、
フシュ−フシュ−いってましたよ〜。(某テニ漫画のマムシ?


あとは、後ろの席に座ってた人たちが、
どうやら幼馴染同士だったようで(凄い偶然)とても楽しそうでした。
(※席順は受験番号で決められていました)
見様によってはいちゃついてるようにも・・・ハッ!すみませんッ;;
女の子の方が時計忘れちゃったみたいで、
二人でひとつの時計見てたりしてたよ・・・。

どうしてこんな人たちがおいらの後ろの席なんですか!!
よりにもよって!!


・・・寂しくなるじゃないですか・・・。


とりあえず痩せたいなぁ・・・(届かぬ願い
疲れたので今日は寝ます!ちからの限り!!
・・・とかいって昨日も寝てましたけどね・・・。(笑



今日の画像は・・・間違いだらけのユフィたん。(汗
合ってるところがないくらいです・・・。
やっぱ資料みながら描けばよかった。(後悔先に立たず〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.