字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/24(土) 最近の好きなもの。
タイトル通り最近の好きなものベスト3!

 1位 ハリケンジャー
 2位 十二国記
 3位 アバレンジャー
      ・
      ・
      ・
 次点 鋼の錬金術師


私は飽きるの早いです。(きっぱり
そして大体ハマるのが一般の方々より大幅に遅いです。(威張るな

今はハリケンジャーに夢中です。
ゴーライジャーの2人が特に好きです。(や、聞いてないから
弟役の人のこと、どっかで見たな〜と思ったら
ドラマ版「トリック」の一番最近のシリーズで
いつも矢部さんと一緒にいる東大出の役の人と同じ方でした。(驚
私は役者さんの名前を
なかなか覚えられない(というか覚えようとしない)ので
インターネットで検索して確かめましたよ〜。(馬鹿
今DVDの9巻まで見ました。(勉強しろよ
あと3巻くらい・・・かな?

十二国記は今さらですが原作の方を買おうと思ってます。
お金がないので古本屋に探しに行こうと思ってます。(マテ
ら・・・楽俊〜vv(← 一発変換で出ます。

アバレは明日最終回らしいので見ようと思いますが・・・
起きられるかな・・・。(不安
新シリーズはデカレンジャーというらしい。
刑事モノかぁ・・・5人なのはいいですね。うん。

まぁそんな感じで。
お馬鹿な毎日を過ごしておりますよ。(何


画像はエア・ギアのアギト君。
おいらは亜紀人君のときのほうが割と好きというか・・・v(何
アギト君のときも好きなんですがね〜。
最近父がマガジン買って来るので読み始めたり。
西条先生がラーメンの漫画の連載始められましたねvv
小川先生も西条先生も大好きなのですっごく嬉しいですv
今の私の読んでる雑誌総合順位は

週刊少年ジャンプ<週刊少年サンデー<週刊少年マガジン

です。ジャンプもおもしろくないわけじゃないけど、
個人的に読む漫画が少なくなってきてるので下位です。
マガジンは週刊レベルじゃないくらいハイクオリティな作品が
多いのでイイ!!

読んでるのは
「双雷伝」「フタツキ!」「エア・ギア」「ネギま!」「あひるの空」
「Get Backers」「クロマティ高校」「味の助」「探偵学園Q」
です〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.