字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/16(土) アウルがいっぱい喋った。
ガンダム種運命。
きちんと5時からテレビで見ました。(珍
これも愛しきアウルが出るからです。
アウルが万が一にでも殺されたりしたら見なくなる確率大。
そんなん勝手にしろって話ですよね、はいごめんなさい;(弱

ネタバレして嫌な気分にさせるのも嫌なので、
今回はアウルがいっぱいしゃべってたよってことでvv
やはりあの子はイイ!!惚れる!
前の薬中3人組で言えばクロトっぽい位置付けなのかなぁ。
あ・・・そろそろやめますね。


本気で氷霧やりたいですよ。
そのためにカラコンも・・・と思ったけどよく考えたら
コンタクトの処方受けてないや。眼鏡だし。
その分小道具で挽回を!(できないって
でも氷霧で小道具って言ったら・・・笛とか団子とか・・・蛇?
確か100均とかで妙に本物っぽい蛇のおもちゃがあったような。
今度買ってこよう♪(エー!?
団子は本物持ってると衣裳汚しそうだから紙粘土で作るか。
そして笛・・・笛ですよ。
彼の持ってる笛は仲間が作ってくれたものだし、
そんな装飾とかがない素の笛なんですよね。

・・・木材買ってきて笛に見えそうな物体を作るかな・・・。
とりあえず帯と着物の型紙は作りました。
親がいたんでミシンできず、帯すら作れてないんですが。

それで何をしていたのかというと久々に「自由人HERO」読んでました。
そうです、柴田亜美先生の。
初読の時からタッちゃんが好きなんですよv
ちっちゃくてもかわいいですがやっぱし大きくなるともっと素敵v
大きくなっても赤ちゃん言葉ってとこもたまらん!(落ち着け
あの見た目で50歳以上ってのも(´ω`)b
何気に忍兄ちゃんも好きです・・・v


実は只今バイトの履歴書選考待ちだったりします。
英検とか漢検、免許すら持ってないのでかなり不利ですな。
いつ電話がくるのかドキドキ。・・・っていうか電話来るの?
履歴書で落ちたら電話すら来なかったりして。
・・・はい、すみません。今までバイトしたことないです。
どうか応援しててください〜;(誰もこんなとこ見てないから


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.