字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/21(木) 明日は休みダー
台風さん去りましたね。
登校途中の道には折れた木の枝がいっぱいでしたよ。
自然災害の被害が少ないってのはいいこと・よろこばしいことなんですよね。
たとえ休校にならなかったとしても。
たとえ休校にならなかったとしても。
たとえ休校になr(略

今日の1限は隣の席同士でハグ(軽く抱き合う挨拶)してた。
どないな教科やねん!と思うでしょ?
言わないのも楽しいので教えませんv誤解しといてください。(笑
男の子同士がハグするのをみてしまったけど
腐女子の私でもやはりちょっと抵抗あることがわかりました。
20も近い男の子たちですのでねぇ・・・。
こういう差別視はよくないんですよね。
BLには萌え萌えしてるくせにね。
まぁハグしてるの見て喜ぶってのもまた問題大アリですけどネ(∂v<)〜☆


でも、ようやく長い1週間も終わり講義の無い明日は休みですぞ!
寝るぞー!(それかよ

明日はご挨拶に回ったりする予定です。
あとできればアイコン増やしたいですねぇ〜。
全身描いてるからどうしても1個1時間位はかかるんですよね;
うーん・・・眠い〜・・・。頭痛い〜・・・。


あ、あ・・・拍手!!
今日もどうせないんだろなーと思って見てみたらなんと!

  (* ´ ∀ ` *)

まさかのあのお方からメッセージ入りで〜vv
こういうのって名前出していいのかよくわからんので
今回は出さないでみたり。(何
どうしよう幸せすぎてとろけるチーズです!(。A。*)でろーん

 まさか聖伝ご存知だなんて思わなかったのですごく嬉しいですvv
 しかもCLAMP作品で1番お好きとか!うわぁ〜!!(落ち着けって
 ありがとうございますvもう貴女が大好きです〜vvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.