字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/22(金) おいらはだめな子だ・・・
アイコン1個も作ってないじゃないか!
あいさつ回りできてないじゃないか!

ん?それで何やってたかって?

・ママ上と買い物
・はねるのとびらU(合ってるかな?)のDVD1,2巻鑑賞
・氷霧の衣裳製作。

襟を片側つけましたよ。(遅
あとはもう片側をまつり縫いすれば襟がつきます。
まつり縫いももう何度もやってるのにいっこうに上手くでけませんね。
ぶきっちょだなぁおいら・・・。

はねるのとびらは、お友達がおもしろいおもしろい言ってたので
興味はあったのですよ。
一人で見たので転げまわるほどではなかったけどおもしろかったです。
やっぱりお笑いは人と一緒に見てるほうがおもしろいです。
自分ひとりだと妙にさめた目で見てしまうのでだめなんですよ。
お笑い芸人さんってほんとに頭いいですよね。
アドリブとかでぱっ、ぱっ、と考えられるってのは凄いことです。
頭の回転が早いって言うか。うーん・・・尊敬。

今日は夕飯作りました。
久々の料理でした。(女として失格ですか、そうですか
メニューはオムライスです。
っていうかおいらそれしか作れません。(言ったー!
今日のは自分的に失敗だなぁと思ったんですが
弟や父からは「いつもより美味い」と言われ、複雑な心境です。
何?私はあなたたちと味覚違うんですかい??(Д`)

ちなみにうちのオムライスの具はタマネギとハムです。
どうせ貧乏さ!鶏飯なんて・・・!鶏飯なんて・・・!!(号泣
でもハムもなかなかいいもんですよ。
お試しあれ〜。(薦めるな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.