字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/24(日) なんなんだ新潟
7・14水害にしても今回の新潟県中越地方地震にしても。
いったいどうなっているのでしょうね?
今年は新潟の厄年なんでしょうか?
そういうニュースで有名になってもちっとも嬉しくないんですけど。
そんなこと言ってても私には何の力も無いので
ただ ただ これ以上の災害が無いことを祈るばかりです。

今回の地震についてはかなりの被害があるみたいですが、
おこったのが夕方でよかったと思います。
そりゃあもちろん起こらないほうが良かったに決まってますよ。
でももし阪神大震災の時みたいに夜間だったらこんな被害じゃすまないし、
1月や2月じゃなくてよかった。今でも寒いですけれど。
中越の寒さは半端じゃないんですよ。
下越の方が地理的には北ですけど、中越は山が多いしね。
大きな地震については近いうちに来るとかっていう話を
なんかの授業で聞いてたんですよ。
地震にも周期があって、それはぜったいに来ると。
うろ覚えだから間違ってるかもしれないですけど。
自然の力は怖いと思った。

今日は1日中ヘリが飛んでました。
県庁に対策本部たてたとかで。
雲ひとつ無い青空でした。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−切り替えポイント


なんか珍しく真面目なことを考えたので頭が・・・
おいらが馬鹿であることを決定付けましたね。おめでとう!(泣

そしてなんとPeach Carnival 1000ヒットですよ!!
イッツァ ミラコォー!!(発音重視
500の時もかなり嬉しかったけど、1000となると
また喜びもひとしおで。(;v;*)
本当に来てくださっている皆様、ありがとうございますv
これからもがんばりたいと思います!
・・・が、そろそろ2日にいっぺんの更新もきつくなってきましたw
できる限り・・・できる限りやればいいんですよね・・・(ばたり


さてさて、昨日(23日)の拍手ありがとうございますv
え・・・やっぱり名前だしちゃだめですよね・・・。
頭文字だけならいいかな?

 ・pさん
  種運命なんとかして見てらっしゃるのですね!?
  これで種運命絵も描きにゆける・・・!(行くなよ
  運命何気に面白いですよね。(何気にってアンタ・・・
  
 ・kさん
  うあ〜、嬉しいお言葉ありがとうございますv
  面白い人だなんて言われたこと無かったのでかなり新鮮ですv
  これからも気合いれすぎずにがんばります!(いやハイオク満タンでいこうよ

最近人様の所で拍手はポチポチ押せるようになりましたが、
まだメッセージまではいれられません・・・(へろ
今日も張り切って押してくるぞー!!いつかできる!できるぞー!(強気

今日の画像はガンダム種運命アウルですね。
描くたびにどんどんキャラから遠ざかっていきます。(;△; )
っていうかそもそもあんな萌えキャラ描けるはz(略
最近右向きにも挑戦するようになったみたいですね、おいら。

あ、そうそう帝国千戦記のPS2版。
テレカ付きの通販サイトさん(ただし原価)で買おうか、
テレカはつかないけど15%引きのサイトさんで買おうか迷ってます。
テレカの画像がまだでてないし、出るのが凄く遅くなったら
初回限定版が手に入らなくなるので難しいところです。
ちなみにテレカつくところはメディ○ランド様とメッ○サンオー様。
15%引きなのはア○ゾン様です。
楽天にも安いサイトさんあるけど今楽天ポイントあまりないので
ア○ゾンさんで買った方が安いのですよ。
アマ○ン様は1500円以上だから送料なくて雑費は代引料金だけだから安いし安全だし。
お金も無いしテレカ使わないし・・・ア○ゾンさんでちゃっちゃと予約してくるかな・・・あーでも・・・(優柔不断


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.