字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/25(月) 未来日記〜
25日にやるであろうことを書いておきます。
4限が空き時間なので本屋に行って雑誌買ってこようと思います。
25日は晴れだしね。
LaLaとB's logっていうやつ。
なにやらB's logについてる付録DVDには
帝国千戦記PS2版の映像もあるとかで。
880円はちと痛いですが、これは買わねばならんと!(何

B's logってのは女の子向けの雑誌みたいですね。
BLとかアンジェとかの乙女ゲーとか。
私としてはそんな雑誌があったのか!って感じです。
知らなかった自分が憎いです。ついでに肉いです。(何
良いこのみんな、怯えないで下さいね。
おいらもとから変な人ですから〜。

25日はママ上の誕生日です。
いくつになったの?なんて言ったらぶっとばされるかと。(何
はぴばすでーママン。


********************************

ここからは25日の夜の日記。
少々暗いです。そういうの読みたくない人はやめた方が良いです。


今朝は地震で目がさめました。6:05の地震。
なんかいろいろ考えたりやったりしてて2:30にやっと寝始めたので寝不足です。
眠れただけましなのだけれど。
中越の方々はみんな眠れぬ日々を過ごしてるのですから。
でも授業中は眠く無かった。むしろいつもより覚醒していた。
そして今(23:30)も眠くない。
自分じゃ「全然平気。怖くない」って思ってるけどやっぱりどこか不安なのかもしれない。
自覚してないどこかで。自覚できないのは怖い。
自分がわからないのが怖い。

私がどんなことを思ったとしても、被災地の方々が楽になるわけじゃないから、救われるわけじゃないから、せめてオンでは何にも無い様に、普通にしてようと思ったんですけどね。
やっぱりこういう状況になってくると嘘でも楽しいことなんて書けません。
いくら私みたいな気楽な性格でもさ。

県内の人が困ってるのに私は何をやってるんだろうって思えてくる。
学校の方でボランティアの募集始めたら行くつもりでいます。
個人で行く、という方法もあるけど私みたいな何も知らない、
何をしていいかもわからない人間がのそのそ行ったって邪魔になるだけ。


とても更新できる心境ではないので
26日分の更新はお休みさせてください。
28日はどうなるかまだわかりません。
明日は明るい日記を書けるといいのだけれど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.