字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/31(日) 寝すぎなんじゃないか。
この3日は風邪のせい(?)で毎日10時間は寝ておりました。
頭痛のせいで寝付けない日もありましたが・・・。
もうきっと平気です。まだもやもやはするけど。(だめやん

帝国千戦記は結局アマ○ン様で予約しました。
確実に初回版欲しいんですもん。ドラマCD大好き!!
配送準備がまだの状態ならキャンセルもできるそうなので・・・。(汚
メディ○ランド様の特典テレカが青樺と氷霧だったらそちらに乗り換えます。(コラ
まず氷霧はないと思いますけど・・・;(涙
メッ○サ○オー様の特典テレカは旺珂たまと青樺みたいなので・・・。
私はどちらかというと青樺v旺珂たまよりも
旺珂たまv玲迅のが好きなのですよ〜。
だから旺珂ルートやったときめっさ切なかったですよ・・・玲迅〜!!

そして乙女向けゲーム雑誌見てたらもう一個欲しいゲームが・・・。
「幕末恋華・新撰組」ってやつでして。
タイトルの通り今 旬の(?)新撰組モノで、恋愛SLGです。
私は歴史とか社会科目がいっちばん苦手なので、新撰組はよくわかりません。(最低
で・・・でも・・・その・・・森田さんが出てて・・・(´`*)
しかも近藤勇役で・・・。
あのキャラクタービジュアルで森田さんって!?ドキドキですよ。
まだ公式ページはできてないみたいなのでご紹介できないんですが・・・。
価格もそんなに高くないし、クリスマス近くなのでうっかり手を出しちゃうかも・・・。
だってクリスマスはどうせ家族とですしねぇ。(;△;)ちょっと悲しくなった

あとは・・・同じ会社様のなんですが「召しませ浪漫茶房」がちょっとだけ気になる。
こちらも恋愛SLGなんですが。
おかっぱの少年と金髪の少年ぐあッ・・・!!(趣味がばれる
なにより和菓子を作るというのがッ!!(恋愛は!?
和菓子って見てるだけでも幸せじゃないですか。
食べてもまた幸せだし・・・!和菓子は大好きです♪
余裕があれば・・・買いたいなぁ・・・と。(ありえない

あとは乙女ゲーではないですがラ・ピュセルというのが気になります。
絵が可愛いし、おもしろそうだし・・・。
シンフォニアもいい加減欲しいしなぁ・・・。
情報はあまり手に入れるもんじゃないですね。
欲しいものが次々出てくる・・・。


履歴書選考落ちました〜。
だからとりあえず年末だけのバイトに申し込んでみるつもりです。
ネズミ−ランドにも誘われているしねぇ。
ちなみに今まで生きてきてネズミ−ランド行ったことありません。
USJは高校の修学旅行で行きましたけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.