字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/06(水) めるぷり買った。
弟の誕生日なのでケーキを食べてルンルン気分のももかです。
こんにちわ。
・・・自分のことももかとか呼んで気持ち悪いですね。
うん。いいです。もう。キモキャラ推進でいきます。
もう新潟代表です。(範囲ちっさっ!!

8日分のアップできるか心配になってきました・・・。
1枚塗ってる途中なんですが明日も早いから今日塗れないんですよ。
明日帰ってきてからマッハで塗るしか!!(無理
絵板絵更新ならできると思いますが、
おいらの絵板絵はあんまし見てもおもしろくないですもんね。
やっぱり1週間にいっぺんくらいは普通の絵をネ・・・。
あとそろそろTOPも飽きたので変えたいです。
重いですよね、あのページ。なかなか出なくてすみません;
なんとか対策考えます。(とか言ってなにもしないんだろうな・・・

今日は学校帰りに「めるぷり」4巻(最終巻)買いに行きました。
ほんとは昨日でたんですが、雨で買いにいけず・・・;
ん?私だって少女漫画読みますよ。
意外とか言わないでたもれ。(何

っていうかアラム!
めっさ萌えた・・・!っていうかときめきました。
少年少女(2次元)見ては萌え〜とか言ってる
腐った自分にもまだ少女が残ってるんだなぁと思いました。
でも終わっちゃったかと思うとなんか寂しい思いがします。
アラム、愛理とお幸せに〜!


・・・今日は画像ナシ・・・。もうストックがないや・・・。(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.