字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/12(金) 起動
どうも、昨日がレポート提出期限で、
前晩から作業していたため少々ネット落ちしていた者です。
あ、いや、簡単に言えばももかですよ。(最初からそう言え
昨日の晩にネットできなかったのは寝てたからです。ごめん。
そのせいでカルキ団長さんの
かわいいかわいい寿司子に出会うのが遅れ・・・(;△;)思い出し泣き
ごめんなさい;

ほんっとにギリギリになるまでやらないんだからなぁ・・・。
課題図書届いたのも月曜夕方とかってかなり無理あるんですけどね。
まぁいいや、出せたから。
そういうところは直さんといかんのですが直りませんね多分一生。


そうだ!マグナカルタ!
きちんと昨日届きましたよ♪
でもやたら梱包がスマートだったので
「え!?何!?もしかして特典なくなった!?」
と思ったけどきちんと入ってました。
もう、ビックリさせないでよ。(勝手にしたくせに

とりあえずすぐに特典をぺらぺら見てみる。
アゼル・・・ズボンこんなだったんだ・・・まくってるの?
中途半端だけどまぁいいや。というかどうせなら半ズボ(却下
ていうか紅の旋風の男には厚底が流行っているのでしょうかね?
女の子の太ももが凄いですよ。思わず魅入ってしまったりと。(変態
予約特典にしてはいいものだとおもう。コスプレさん見たいなぁ。
結構おもしろい衣裳が多いしこれからいっぱいでてくると思います。
がんばってください。(おいらが応援してもなぁ・・・


やってみての感想

うっかりネタバレするやもしれないので一応白字で。
ネタバレ嫌な方は読まないでくださいね。

*******************************************************

昨日はやれなかったので今日やっと少しだけやりました。
まずオープニング、そうそうこれだよ!公式で見たやつ!
パソの画面とは全然迫力が違います。
本編本編。い・・・いきなりアゼルと任務なの〜!?
アゼルアゼル〜vv(大好きらしい
しかも戦闘の練習はアゼルがカリンツに修行をつけてもらうという設定!
うわ〜いッ、最初っからアゼル君使えるなんてッvv
で・・・でも難しいです隊長・・・隊長ぉ〜!!!
そして統率力の説明。ここで萌えポインツ到来!

アゼル「じゃあ、隊長と僕もより親密にしなきゃだめですよね。
    ・・・というわけで黄金のペンダント買ってくれたら隊長の命令なら何が何でも・・・」

ちょっと待って!ちょっと待って!
今のシーン腐女子にはちょっと過激過ぎるシーンでしてよ!
つまり黄金のペンダントさえ貢げば・・・ってこt(終了
隊長でもいいけど、むしろおいらが貢ぎたい!!(コラ

さぁ戦闘だ!
えぇと、モンスターを見つけたら後ろから斬ると戦闘が有利になるんだね!
・・・あれ?モンスターなんていないやん。
ってうわっ!!いきなりキターー!!しかもなんかバックアタックだし。
何!?動けないじゃん隊長〜!!これ何!?
ふぅ〜、やっと倒した・・・休憩で回復〜。
ん、じゃあ進みますか。ってまたキター!!
またバックアタックかよッ!!
なんで!?これ警戒モードなんじゃないの!?
R1を押してみる。そうしたらなんか輪が広がって隊長が剣を抜いている。
○ボタンを押すと隊長が剣を振る。
・・・こっちが警戒モードじゃんかーーーー!!
6回目くらいまで全然気付きませんでした。(馬鹿

オルハと遭遇。なんかイラストのイメージと違って可愛かったです。
インプット情報:オルハはかわいい。

しかし四天王とあって戦闘ではビビリまくってしまい、
何度も入力失敗しました。アーロンさん(FF10)の技とかよりは全然簡単なのにな・・・;

それからあんなことがあってリースに会いました。
デジャブを感じたのは何故か。FF7に似てたから・・・かな?
エアリスはクラウドに回復魔法はかけてなかったけど。
あぁ、話がそれた。リースかわいいっすv
その服・・・人のなんだね・・・。
そこに住んでた男の人が好きな女の人に贈るはずの服だったんだね・・・。
男の人が女の人に服を贈るのはその服を自分が脱がせたいからだとかよく聞きますよね。
・・・脱がせて楽しいのかな?この服。
むしろ着てる時のほうがエr(終了〜
っていうかこの袖のアミアミは一体・・・!?


****************************************************

もうちょっと進んで、小野坂さんに会いました。(キャラ名が出てこない;
でももう疲れたのでやめ。感想へただなぁ・・・私。
明日もできればいいんだけど・・・。
っていうか今日の日記のタイトルがよくわかんないんですけど・・・。(コラ

画像はカリンツ隊長です。
私は彼がこのゲームのなかで一番セクシーだと言い張る会(何)の会員です。
腰骨がたまらない・・・!!!!!(鼻血ブー

最近絵描いてないなぁ・・・。
スランプやら風邪やらレポートやらがかさなった所為!?
うぅ・・・ふがいない・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.