字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/17(水) 日記書くの久しぶりだなぁ・・・。
こんにちわ。
マグナカルタが面白すぎてなかなかオンにも出てこなくなった
ももかです。どうも(^ヮ^)

最初は戦闘のシステムがよくわからなくて「つまんないかも」とか
思っておりましたが、最近では戦闘にも慣れて、楽しむ余裕が出てきました。
カンのこととかも次第に理解し始めてきました。(遅いよ
でも戦闘中に麻痺を解くアイテム(「山・なんたら」)の使い方が
よくわからないんですが・・・麻痺してる人に使ってあげたいのに
麻痺を治してあげようとするキャラに使ってしまいます。

(例:カリンツが麻痺状態になった。
   リースで麻痺解除アイテムをカリンツに使いたい。
   カリンツに近寄り、アイテムを選択したはいいが、
   カリンツに使ってあげることができず、
   誤って状態異常の無いリースに解除アイテムを使ってしまう)

助けてください・・・。(馬鹿


でもね、めっさおもしろいですv買ってよかった♪
ジャスティーナたんが中々仲良くしてくれなくて寂しいです。
他の皆さんは一応友好以上です。ハレンの扱いが難しいけど・・・;
クリスとマヤたんの関係が好きです。微笑ましい。
マヤたん、いつか喋ってくれるんだよね?(声優さんいらっしゃるし。←夢の無い発言
もちろんカリンツ隊長とリースも好きですv
でも最終的にリースと戦わなければいけなそうな予感が;
ふたりがずっと幸せであるといいのですが・・・。
リースを好きな隊長は可愛いですv
アグレイアン将軍もラブですv
OPムービーで「この人絶対敵だ!」とか思ってゴメンナサイ・・・。(何

あれ?またマグカル話だけで長くなってしまった・・・。
疲れたので寝ます。
明日は鯖が食べたいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.