字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/21(日) さむいさむい
マグカルはちょっとしか進んでいません;
今は砂漠で迷っている所です。(笑
リースがパーティから離れていて寂しいです。
心なしかカリンツ隊長がやさぐれて見えるももかです。(前置き!?
あ、そだそだ!

■ここで拍手へのお返事
 >sさん
  麻痺治しのこと教えてくださってありがとうございます〜vv
  早速今度麻痺になったら試してみます〜♪
  日記にも書いてみるものですね〜v
  早く麻痺のモンスターでないかな〜♪(試したい時に限って出ない


こっからまた本編。
昨日は友が家に「金色のコルダ」をやりにきました。
一応終了したけど、恋愛EDは見られなかったようです。次頑張れ。
実際コルダは結構難しいんですよ。
私は恋愛SLGはアンジェしかやったことなかったんですが
けた違いの難しさです。
アンジェは5人くらいの股掛け(コラ)も可能ですが、
コルダでそんなことやってたら一人もおとせません。(汗
私がへたれゲーマーだからかもしれませんけど。
そしてアンジェよりかは甘さひかえめですが、そこがいいんですよ。
なんかもう・・・ねぇ?(何だ
相手が笑いかけてくれたときとか、思わず笑みが浮かびます。(危
おすすめですよ。

「遥かなる時空の中で」も気になります。すんごく手出したいです。
来月号のLaLaのドラマCD応募しますし!(コラ
どうせ買うなら2&3のツインパックかな・・・セットの分お得だし。
アンジェリークエトワールにも少し興味はありますが、
ゼフェル様とティムカ様の衣裳はトロワの方が好きなので
しばらくは手をださないかと思います。

今年気になるのはやはり
 ・遥かなる時空の中で2&3ツインパック
 ・幕末恋華・新撰組
ですね。どっちも12/22発売なのです。(−−;)

あと、何気に気になっていたディスガイア。
絵がかわいいんです・・・!
つい先日ベスト版が出たようです。ラッキー!
でもそんなに安くても私が買えるわけないのです・・・。(沈
ちなみにおいらの調べで一番安いのはアマ○ンさん。
ア○ゾンさんで買えば代引送料税込で2578円なのです。
誰か買って貸してくれないかしら。(他力本願


そういえばそろそろLaLaの全サのテレカとか目覚ましとか
発送が始まった頃かな・・・楽しみだ〜♪
特にコルダの目覚まし!火原先輩の声で起きるんだ!(キモいよ、ももかさん
丁度スヌーピーの目覚まし壊れたしねぇ。ぴくりともしない。


今日の画像は人様の所で描いて投稿までさせて頂いたものの、
やっぱり人様のオリジちゃんを勝手に描いちゃいけなかったかな〜と思い、
気付かれる前に、と急いで削除してきたものです。(汗
そこまでしたのにそれを日記に載せるのもどうかと思うんですが・・・もう絵が無いので;(苦
描くの自体はがんばったので日の目を見せてやってください。
そして心当たりのある管理人様はどうか許してやってください;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.