字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/22(月) 恋愛SLGばかり欲しい今日この頃。
今日は月曜。久々に晴れました。
ドイツ語と中国語が両方ある日ですね。
その間の空き時間に空き教室で寝てたらビクッとなって起きました。
丁度そのビクッとなった現場を隣に座っていたご学友様に目撃され、
大変恥ずかしい思いをしたももかでございます。(だから長いってば

高校のときは授業中寝てて(こら)いきなりビクッとなり、
缶のペンケースをおっことし、周りの人までも一気に覚醒させたことがあります。
缶ペン恐るべし!(その前に寝るなよ
なんで机で寝るとビクってなるのか・・・まぁいいか。

不注意でほん怖を見てしまい、今日無事に寝られるか心配です。
怖いの嫌いなくせにテレビでついてると見ちゃうんですよね・・・。
怖い番組見てるとき何が怖いかっていうと、
黒い画面にうつった自分の顔ですよね。こわいっつーの。


話はぐるりと変わりますが、
マイネリーベ(これも恋愛SLG)が気になるお年頃です。
ttp://www.konamijpn.com/products/meineliebe/

気になる貴女はムービーギャラリーのプロモーションを見て下さい。
キャラの声もそこで聞けますですよ。
おいらはカミュという子が気になります。(誰も聞いてないから
声優さんこれでもかって位豪華です。
キャラデザも由貴先生だし・・・!浸ってみたいなぁ。
情報を手に入れるというのは恐ろしいですね。
次から次へと欲しくなるよ・・・。

シンフォニアはベストが出るまで我慢しようかな、と。
その前にD2とEをクリアしようね、ももかさん。


明日はマグカルやろうっと♪



■拍手お返事

>多分uさん
ほんとにす・・すみませッ・・・んでした!!(´Д`;)っつ
描いてもよかったのですか!?やっほい♪
では今度改めて描きに行かせて頂きますです。(行くなよ
寛大なお言葉に感動しました。(´ヮ`)ジーン

>k・kさん
遥かツインパック狙っておられますか!お仲間がいて嬉しいですv
何気にかなりのネオロマンサーですね!?(´ー`)ニヤリ
おもしろいとか言われるとエトワールにも手を出したくなるじゃないですか〜!新キャラけっこう気になっております。でももうちょっと余裕が出てから・・・。(購入予定なの!?
昨日の日記だと反アンジェ派のようにもとれるやもしれませんが、
アンジェをけなしてるわけではなく、むしろ大好きなんですよ!
そりゃもうSP1初めて借りたときには寝るのも忘れて熱中した位です!
SP2はレイチェルが強すぎて序盤でやめてしまいましたが・・・(コラ
最初守護聖様の名前がなかなか覚えられなかったのは内緒です。(言ってる言ってる;

あれ!?お返事じゃなくてネオロマ語りに・・・すみません;


今日の画像は・・・いやぁ、ほんとに前のだなぁ・・・。
前のサイトの時使ってたpoo板で描いたやつです。
ときメモGSの葉月君という人。
GSはプレイしたことは無いですが、
なんたらシステムでキャラが自分の名前を声アリで呼んでくれるってことで気になっておりました。女の子も可愛いし。(そこか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.