字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/23(火) 嬉しかったので一時的に日記
ttp://www.d3p.co.jp/shinsengumi/
幕末恋華・新選組の公式ができてたので一応貼っておいたり。
まだ全コンテンツ準備中のようですが。
しばらくすれば更新されていくのでしょう〜。楽しみです♪
TOPにいる金髪の人(近藤勇)が森田さんです♪


さてさて日記本編。

今日は張り切ってマグカル♪と思ったのにまた昼まで寝てました;(堕
昨日のほん怖を見たことによってなかなか寝付けなかったのも原因のひとつかも。
んで、起きたら起きたでソウメン茹でろ言われて茹でました。
三輪そうめん、値段に納得できる美味しさですなり。
それから・・・老子ごっこをしてて・・・(ぼそぼそ

そして16時にようやくマグカルに手をつけました。(遅ッ!
今日のPS2は割と機嫌が良かったらしく2、3回でつきました。
最近読み込みが苦手になったようでしてね。
専用クリーナーで清掃したら少しはマシになりましたが、
1回でつくってのは滅多にないです。(−− )

砂漠はなんとか出て、今は迷路です。相変わらず進行遅いです。
まだマヤたんしゃべらないのかな・・・。
そうだ、最近ハレンが好きになってきました。
そうなって見てみるとハレンもやたらせくしーに見えてきて不思議です。
しかし彼は腰になにをつけているのかが気になりますね・・・太鼓?(違
ラテンのリズムで踊りだしたらとてもおもしろいですね。
嘘です。ごめんなさい。


そして何故か夕飯も作りました。
親子丼みたいなものを。
きまぐれで味見しなかったのでなにやら薄かったです。
そしてやはし不味い。
父の作ったものの方が美味しいってどういうことなんだろう。

やはしオムライス以外も作れるようにならなきゃですね。
まずは目玉焼きから!(オイ

明日はLaLaの発売日だ〜。
樋野まつり先生の新連載が楽しみです♪しかも吸血鬼モノ〜。
遥かのドラマCDも応募できるし嬉しいです♪
アニメはこっちではやってないもので・・・;
テレビ東京が羨ましいです、ハイ。


今日の画像は昨日に引き続きときメモGSのキャラさんです。
昨日のと同期に描いたものです。単色+トーンが好きだったんでしょうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.