字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/30(火) 11月もおわりだ。
今日の夕飯時、弟達と「ブリッジができるか」論争になり、
私はできるということを証明してやろうと
食後にブリッジをしたらあやうくリバースしかけました。
そうだ。私は風邪引きだったんだ。
でもブリッジできることは証明してやりました。ざまーみれ。
だからなんだといわれればそこで終わりです。
どうも、ももかです。(やっとかよ!

最近自己管理がなっていないですね。
風邪引いてパソもろくにできなかったくせに
今朝自転車で登校時に突然雨に降られて
水も滴る市松人形状態でしたし。(前髪パッツンおかっぱでぶ
ほんとに髪の毛から水がたれるのです。怖いね。
夜寝られないし、風邪引くし、太るし。
風邪がなかなか治りませんねぇ。
薬を飲まないからだろうけど。
最近はなるべく薬を飲まないようにしているのですよ。
酷い時に効かないと困るじゃないですか。
それで苦しんでるのもアレなんですがねぇ・・・。(汗

そうだ。今日提出してたノートがかえってきました。
30点満点中25点だったので、私にしてはすごく良かったですv
うん。私にしては。



遥かツインパック、お年玉貰わないと買えないかも・・・(汗
ていうか通販サイトさんによって「プレミアムパック」として
予約コーナーに置いてあるところもあるですね。
どっちが正しいのか・・・ツインパックのがわかりやすいけど。
だからなんだt(略

今年はもう19になったからお年玉貰えない確率が高いですね。
落とし玉って大体18歳までですものね(;△; )
ここはやはりモバ○トに登録して・・・(まだバイト探してるんか

遥かはお友達に精一杯薦めておいたので
その子が買ってくれたらちょっとやらせてもらおうかと。(セコイ
あーでも、お金たまったら絶対買いますよ。
遥か無印もやってみたいんですよね。漫画とかアニメは無印ですし。
うーん・・・誰ぞもっておらぬか!(またか

というわけで今年〜来年にかけて買おうとしているゲームは
 @幕末恋華・新撰組
 AときメモGS
 B魔界戦記ディスガイア

で、余裕ができたら(2月くらいには買いたいなぁ)
 C遥か2&3ツインパック

Bのディスガイアは上の弟に欲しいことを必死で主張してみたら
1000円までなら出してやるよ、と
ありがたきお言葉をいただき、買おうと思ってます。(弱い姉だな

あ、A?Aね。
1年前位のゲーム誌の投稿コーナー見てたらね、ハガキ多いんですよ。
ときメモGS関連のハガキが。
んでね、やりたくなったわけですよ。(単純
ラッキーなことに、殿堂シリーズで今年10月に出てまして、約1600円なんです。
こ、これは・・・買えと言っているとしか思えません。(誰が

うーん・・・最悪でも@Aは絶対買いたいですね。
Bはやってみたいけど急ぐわけではないし。

なんかこのところ(1週間くらい?)拍手に入れません。
落ちてるのかこっちが悪いのかわからないので微妙です。
タイミングの問題なのかな・・・。うーむここは様子見でしょうか?


画像はオリジナルでかいたつもりだったのに
クラウドっぽく見えるもの。エルフ耳のつもりだったのに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.