字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/09(火) ペ・ヨン様。
今日の昼休みに何故か米の話をしていて(最初はテニプリの話だったのに・・・?)、産地の話になりました。


(前略)

(中略)


おいら「京都で米作ったらやっぱり名前は"舞妓はん"だよね。」
御友人「あ〜そうだよね、京都だし。」


ここまではよかった。後の一言を言わなければ完璧だった!(そうでもない



おいら「や、まいごはん(Myご飯)とかけてさ!(得意げに」


御友人「・・・あ、あぁ」



・・・・

目が怖かった!目が怖かった!!(´Д`;)っつ
影落ちてたもん!コワイ!
オヤジギャグ嫌いだったんだ!!うっわーーーー!!
なんで言っちゃったんだあんなこと。ぽろっと言うなよ、私!!


♪明日はどぉちだ〜・・・(遠い目


口利いてくれないに300ギル。
燃え尽きるかもよ?まっすろに。(なまるのがポインツ




検索したらほんとに「舞妓はん」って米があった・・・ orz
京都のかた、ごめんなさい;




ちょっと暗い話入ります****************************************

その後の授業で久しぶり・・・実に6年ぶりくらいに男子と喋りました。
あぁ、だからっておいら同性愛者ってわけじゃないですよ。
別に同性愛者さんを蔑んでるわけじゃありません。人は人だし。

ただ男子が苦手・・・というか怖い、というか。
小・中学の時無視られたり気持ち悪がられたりしてたもんで、
そのときの名残かもしれませんですね。早く克服しないとなんですが。
まぁ高校でも一部の女子から嫌われてたし。
常にバイキンみたいな扱いでしたんで。
優しい友達がいなかったら絶対高校卒業できなかったですよ。(出席足りなくて)
容姿もダメだし、性格も暗いのでそうだったんでしょうな。
そこらへんは今もですけど。(笑

だから普通に話してくれる男子もいるんだ〜、と感激しました。
上向いて歩けるようにがんばってみようかな、と思いました。

******************************************************

家に帰ってくると母親が冬ソナを見ていました。
ちなみに「冬ソナ」と聞いた弟は「冬(ふゆ)の備(そな)え」だと
思ったようです。
彼にはそのままでいて欲しいと思う。 (´ー`)b


17話でした。
ペ・ヨン様とチェ・ジウさんが雪をかけあって戯れるシーン。
実に微笑ましい。

・・・

あれ?まだかけるの?

え!?ちょ、あなたそんな満面の笑顔でモリッと雪もって・・・!!

・・・

それは人にかけるレベルじゃない!人を埋めるレベルだ!!(ブルーアイランド刑事風

もうやめなさいってあなたたちーーー!


とても笑えました。
多分新潟の雪のような水分の多い雪でやったら確実に死んでいます。(汗
危険なドラマだと思いました。
ファンの方、ごめんなさい。


早くハウル見たいなぁ。
試写会おうぼしてみるかな。


7日の拍手お返事
 >uさん
  アットホ(略)好きなんですか〜!?
  お仲間がいて嬉しいです!面白いですよね♪

8日の拍手お返事
 >?さん
  どなたかはわかりませんがこちらこそ
  これからもよろしくお願いいたします〜v

今日の画像はコレット。やっぱ難しいですねぇ。
いい加減TOSほs(略


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.