字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/24(金) 新選組おもしろいよ。
なんだかんだで今日やっとこ幕恋をやれましたv
まだ2時間もしてませんが;
掃除やら炊事やら洗濯やらをやってたら時間がなくて。
昨日は親がいてできなかったんですよ。
(テレビが自室に無いので流石に親のいる時はできないッス)




ここから↓はなるべくネタバレをしないように書いていますが、
もしかしたら人によってはネタバレととれるかもです。
そういうの嫌な方は*〜*のところを読まないでくださいね。
****************************************************
オープニングをテレビの大画面(パソよりは)で見てしばし感動し、
設定はどんなかとオプションページを開いてまた感動しました。
燃え。("萌え"でなく)
あんなところにも力を入れていていいですね〜。

本編ちょっとやってみたら近藤局長はもちろん、
斎藤さんと新八さんと山南さんに惚れましたv(多いな

特に新八さんは容姿と森久保さんボイスがもう・・・素敵ですv
おごってくれるから好きなんてことは断じて・・・断じて・・・(コラ
斎藤さんは、強いんだけどなんか可愛いですよ♪
不思議系キャラです。

沖田さん・・・声を当ててらっしゃるのは石田さんですが、
おいらの聞いたことの無い石田さんでした。
にこやかにしてるけどそのにこやかさであんなことを言うので
ちょっとこわいです。序盤だからか。
仲良くなったらどうなるか・・・楽しみですな。(何様

攻略キャラではないのですが芹沢さんという人が
某テニス漫画の中の中学テニス会の皇帝(副部長)に激しく似ていて、
「〜暑くてたまらん、〜〜」とか言い出したので
思わず吹き出しました。
なんで吹き出したのかわからないそこのアナタ。
分からない方が幸せってこともありますv(^v^)←大げさな

というか今誰と一番仲がいいのかわからないんですけど・・・;(何
イベント起こったのは近藤・斎藤・永倉・沖田なのですけど。

あ、そうそうシナリオ。
おいらは超が付くほど社会科系科目が苦手で、(地理歴史公民全て駄目)
内容わかるのか心配してましたが親切でなんとかわかります。
「○○を捕縛した」とか「△△がどうたら」とか言われると
よくわかりませんが・・・。(駄目
でも主軸は難しくないので歴史が苦手でも大丈夫です。
ようは隊士だけ見てればi(終

こっからおもしろそうです。明日も出来るといいな〜。
っていうかこの値段でこれだったら大満足じゃないかと思います。(まわしものかよ

********************************************************


私のところには黒いサンタさんがきそうだなぁ・・・(先日のトリビア)
いやなものを靴下に入れられて袋で叩かれるんだ・・・うああぁぁ。

新選組一周したらときメモをやってみたいと思います。



■拍手お返し

 投稿していただいた文を載せた方が
 わかりやすくて良さそうなのでこうさせて頂きますね〜。
 あ、でも嫌な方もいるかな・・・どうしよう・・・。
 拍手なんてめったにないので恐らくほぼ100%返事ありです。(笑

21日21時
>ティーダ、かっこいいです♪  byニアル

 ティーダ誉めてくださって嬉しいですvvありがとうございますv
 でも二アルさんのティーダのが好きです。(ここで告るな

23日9時
>此処の絵は可愛すぎです〜〜vv
 NARUTO絵が増えたら嬉しいですvv(勝手

 どなたかは存じませんが、かわいいだなんてありがとうございますv
 NARUTO絵ですか〜、考えておきますね♪(^ヮ^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.