字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/05(日) トロワはレイチェルが素敵。
最近色んなところのパスワード入力(英数半角)を
ついついひらがなで入力してしまい、
「パスワードが間違っています」と出ても、
何回目かまではひらがなで入力していることに気付かないで
なんども首をかしげながらトライするお馬鹿なももかです。
こばわ。

台風強くて家が揺れましたが何か?
また地震かと思っちゃいましたよ。

今日は朝5時ころまでフォーチュン読んでて(新Aまで読破)、
それから昼まで寝てて、そうめん食べて、
アンジェリークトロワやってました。(何ィ
久々にゼフェル様とティムカ様にお会いしたくなったので。

あ、ティムカ様を見てて気付いたんですが、
どうやら私は好きな傾向のひとつに【敬語キャラ】があるようです。
だからなんだt(略

物語を大分忘れてたので序章から見ました。
あぁ、そういえばこういう物語だった。うん。(記憶力悪
ちゃんとチュートリアルもやって、凄く真面目にプレイしました。

このゲームは星座、血液型それに最初の質問などで
守護聖様達との初期相性が決まるのですが・・・
今回はリュミ様と相性100でした。
あと高かったのはルヴァ様とかティムカ様(v)とか。
一番低かったのはゼフェル様でした。(一番好きなのに〜!)
ちなみに↑は乙女座O型(偽装)で、です。

乙女座A型だと大体ヴィクトール様と100です。
こっちでもやっぱりゼフェル様とは低いです。(シクシク
ヴィクトール様のEDイラストは若干犯罪くさい気がするのは
気のせいでしょうか。気のせいであってほしい。
ゼフェル様と初期相性のいい星座と血液型はなんなんだろ。

今回のプレイはやたらとリュミ様とマルセル様が積極的でして。
今日は育成したいねん!って時にタイミングよく来てくださいます。
来てくれるのは嬉しいけど同時に苦しいです。(何
っていうかゼフェル様来てください。(無理

・・・育成する地の名前を「にいがた」にしたら
やたらとやる気が出ました。(何)
自分の名前は「ももか」でやってます。
カタカナよりいいですねぇ。(今回までひらがなにできること知らなかった

アンジェリークトロワは目に優しい色使いと、
雰囲気が優しい音楽を使用されているので、
油断しているととても眠くなります。(私だけか!?

なので17時から22時まで昼寝して今に至ります。(昼寝の域じゃないよ
でもこれからもしっかり寝ます。


今日の画像は2年前ほどの絵がつまったCD−LOMをやっとこさ
見つけたのでその中からまだましな画像を。
リノアです。背景・・・今と変わらずへたです。
でも描くのは好きでした。
2年か・・・少しは上手くなったと信じたい今日この頃です。


■拍手お返し
 >k・k団長。(バレバレだ〜
  まさかフォーチュンまで知っておられるとは・・・!!
  感激しました。(;ヮ;)しかも4巻お好きとか!うはっ!(大興奮
  新の方もオススメですよ〜!読んでてドキドキ切なかったりします。
  1〜5と6〜9が大きなくくりになっているのですが
  1冊1冊でも楽しめると思います〜。
  新の方は特に3巻と5巻が特に好きだったりしますv(聞いてないよ
  共通点嬉しいです・・・v(´ヮ`*)←キモ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.