字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/18(水) 日記での報告忘れてた;
大学受かりました、と。(冷めてるなぁ
なんか3年制だと思ってたら4年制だったらしい。

最近は部屋にひきこもって、寝てばかりいるので(超不健康
ぶっちゃけまったく書くこと無いです。

今日はDVD観てないですし。

ちなみに最近観たDVD

■グーニーズ

 結構前からあったんですが、興味なく観てませんでした。
 ですが、この前ふと裏面の吹き替えのキャストを見たら
 「浪川大輔」さんの名前が!!ということで観ました。(不純
 子供のグループが宝の地図を見つけて
 それを探しに行くのです。
 結構笑えるシーン有りw(私的に。

 ・・・良く見たら主役の子が「ショーン・アスティン」!!
 LOTRのサムですよ!!庭師サム!!
 こんな小さいときから演技してるんだー、と感動しました。
 浪川さんもまだ声変わりしてない風で、
 こちらも芸歴長いんだなぁと思いますた。

■シザーハンズ
 
 パッケージ見たとき怖い話かと思ってたけど
 全然違って、ものすごく心あたたまる寓話。
 両手をハサミに創られたエドワードの話。
 その人を創った老博士がエドワードに普通の手を
 つけてあげようと思った矢先に亡くなってしまい、
 結局両手はハサミのまま。
 そして一人町外れの古城みたいな所で暮らしていたのです。
 
 しかし偶然訪ねてきたマダムに町に連れて行ってもらう。
 そしてそのマダムの娘に恋してしまうわけですが・・・
 久々に感動したかな。(泣きはしませんでしたが


■トレジャープラネット
 
 いわずとしれたディズニ−の映画ですな。
 モーフィーがかわいい〜vvぷるぷるw
 話も暖かくてイイv


■チャーリーズエンジェル フルスロットル
  
 チャーリーズエンジェルみたことなかったけど
 母が観よう観よう言ってたので一緒に観ました。
 キャメロンディアスがめっさかわいかった・・・!!(ドキドキ
 特に一番最初の白いもこもこの服!!うあーかわえー!!
 でもシスター服はちょっと目に痛かった・・・色が。
 そして内容はなかなかに笑えましたwおもしい!
 明日あたりチャーリーズエンジェル見ようと思います。 


あとは「ビートルジュース」とか「スパイキッズ1&2」とか
「火山高」とか観たかな。




どうやら私はティム・バートン監督が好きらしいです。
バットマンは見てないけど;ビートルジュース好きだなぁv


今日の画像は大佐と中尉。
トーンがものすご中途半端ですね・・・。
ロイアイ好きだー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.