字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/01(月) 3月突入。
・・・まだサイト復活の準備なにもしてないのに・・・。(オィ

やはりジャンルはてんでばらばらで
中途半端なサイトにしたいなぁと思います。

でも最近はあまり「絵を描きたい!」と思えないので
復活できないやも・・・(エ!?


あぁ、今日は馬鹿話をひとつ。
朝起きてなんだかコーラが飲みたい気分だったので
台所にあったコーラの1,5リットルペットを
部屋に持ってきてコップに注いで一気に飲もうとしたんですが。
一口飲んで



「(うぐはぁっ!
 私ほんまもんの馬鹿だわ!!)」



と思いました。

だっておいらの口に勢い良く流れ込んできたのは
キッコー○ンの醤油だったんですもん。
コーラ受け入れ態勢だったのに醤油だもんな。
醤油。(しつこい
しかもかなり飲んじゃったし。
よく吐き出さなかったヨ。
そんな自分を誉めよう。褒め称えよう・・・。・・・ぐすっ

朝から変なもん飲んですこぶるブルーな気分でした。
これ書いてたらまた口の中が醤油味に・・・
しょっぺー

良い子の皆さんも悪い子の皆さんも
ボトルはきちんと確認してくださいね。二コ!




今日の画像はエドさん。
珍しいくらい紅をつかってます。
髪の毛も濃いです。どうしたんでしょう私。(ハラハラ
いつもは劣化が怖くて使わないのに。
むしろ思いっきり使った方が劣化しないのでしょうか?
むーん・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.