字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/24(月) 乙女傾向
「テニスの王子様」にはまっていたおいらですが、
近頃少女漫画とか乙女ゲームに思考が偏っております。
こんにちわ!梨本ですv(誰だオマエ

「金色のコルダ」というネオロマンスにはまっております。
全くの素人のヒロインが妖精さんにもらった魔法のヴァイオリンで
コンクールにでちゃったりするお話です。(説明下手

ネオロマンスなのでもちろん狙いは恋愛ですが、
進め具合によっては恋愛ではなく、技術の方に焦点も置けます。
「コルダ」は「アンジェ」よりも甘さ控えめのような気もしますが、
それがいいと思うのです。
こう・・・新鮮?

何より声優さんに森田さん(ティーダやってた方)が出てらしたので、
買いました。そしてやってみるとなんとアーロンさんの声の方もいた!
ちょっとドキドキでした。


・・・イベントまであと1週間。原稿早くやろうぜ?



今日のイラストは「金色のコルダ」より志水桂一君。
今一番親密度が高い子です。もちろん初描き〜

2004/05/22(土) とりあえず
29・30はガタケットです。
なんと無謀なことに30日の方はサークル参加です。
ちょっと今がんばってます。

TOPにちびユウナ様置きました。
下絵だけ絵板で描いて、あとはpictbearで塗りました。
ソフト使っても絵板と変わらないところがなんかあれですね。(笑
そういえば前のパソコンが壊れてからずっとpictbear
いれてなかったんですよね。(汗
ペインタークラシックの柔らかさも好きですが
やはりレイヤーが使えるにこしたことはありません。

久々の飛び出さない色塗りはすごく楽しかったけど、
てんつーユウナ様はパーツが細かくて
めんどいっちゃめんどいです。
変な塗りかたしてるからかもしれませんが。(^^;)

そしてあれです。祭りログページようやく作ってます。
まだ絵板のほうでも流れてないから作らなくてもいいかも
しれないですが・・・;
参加してくださった方々には4月にページつくるなんて
言ってたのに申し訳ございません;
梨本嘘つきですの・・・(何キャラ!?


今日の画像はユウナ様。
いつ描いたかな・・・?けっこう最近だと思うんですが。

2004/05/04(火) うふふふふ(壊
お久しぶりです、こんにちわ。
ペイントソフトに触るのがめんどくさいというか
紙に絵を描くのすらめんどくさくなっている梨本です。

今絵を描くことにまったく楽しさが無いのです。
お絵かき掲示板で落書きを描くのは好きなんですが、
楽しくないです。
これは致命的だと思うのです。
楽しくないってのは。

というか大学を甘く見ておりました。
あとバイトもはじめようと思っているので、
とろい私はサイト経営なんてできようはずがございません。
ましてや絵を描くことに楽しみを見出せないのです。
4月よりサイト再開などと申しておりましたのに、
申し訳ございません。

まことに勝手ながら、サイト再開の話は無かったことに
してやってくださいませ。
多分ここを見ている方はいらっしゃらないと思うのですが、
一応書いておきたかったので。

近日中にトップページにも同様の文章を載せておきます。
本当に申し訳ございません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.