字日記
しばらくまったり過ごしたいももかの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/19 んー・・・?
2007/09/05 ブログにうつるかもしれません。
2007/09/04 てんきゅー そー まっち
2007/09/03 わっふー
2007/09/02 ガタケ94に行ってきたよ!

直接移動: 20083 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/15(火) 生存
最近は日差しが強くてばりばりと日に焼けています。
あれ?今ってたしか梅雨でしょ??

銀魂おもしろいです。
どうして今まで読まなかったんだろう・・・!?
過去のジャンプをひきずりだして読みたい勢いです。
多分新連載の号からあると思いますよ。(いい加減捨てろよ
土日辺り黙々と読んでそうだな、私。

 ひ き こ も り で す か ら 。

ビジュアル的には総吾さんが好きかなぁと。
まだあんまり読んでないのでわかりませんが。
地元イベントで銀さんコスの方いっぱい見かけたので
新潟でもかなり知名度高いのですね。


というわけで今日の画像は初描き銀さん。
今日描いたのでぴちぴちです。(?)
雰囲気くらい出す努力しましょうよ、梨本さん。

2004/06/10(木) 書くことが無い。
おいらはいつも何も考えずに行動するので
いかんですね。ほんとにA型なのか!?
この前ホムンクルスのスペシャルの血液型特集みたいのを
ちょこっと見ましたが、
私絶対Aじゃないっすよ。
多分BかOが近いと思います。
おいらマイペースでおおざっぱで飽き性だから。

そろそろ90分授業にも慣れてきました。(もう6月だし
前日眠らないとキツイですがね。
寝なきゃと思ってるのについつい2時頃まで起きていてしまう
今日この頃です。夜寝て朝起きる生活にしなきゃ!


今日の画像はアルモニたん。
この画像は新しいんだか古いんだか・・・。
ちなみに「翔べない天使」はアルモニに出会ったところで
止まってます;(すんごい序盤

2004/06/03(木) 調子に乗ってる自分。
こんにちわ。
先日のコスでリストバンド焼けしていたことに気付き、
物凄くやるせない気持ちでいっぱいになりながらも
頭の中はお花畑な梨本です、こんばんわ。(前フリ長いってば!

さいきんなんだか分からないけど
凄く調子こいて空回りしている自分が居ます。助けて。(誰に

もう次回のガタケットが楽しみでしょうがないですよ!
テストで落ちたら行けないんだろうけど;;
次回も2日目にサークル参加の予定でごんす。
気持ちの大きい変動がなければテニプリで出ます。
ねたはちょろちょろ出てきてるんですが、まだ足りません。
もうちょっとひねり出さなきゃ・・・!

あぁ学校辞めたい。(早

画像はリアラちゃんです。
TOD2の続きやりたいなー。早くかえしてくれないかなー。

2004/06/01(火) ガタケ75に行ってきました!
5月29、30と地元イベントのガタケットに行って来ましたv
ギルガメッシュコスがすんげぇ!!
他県行ってもきっとこんなにそろわね−べ!?ってくらい
いっぱいいらっしゃいましたvv
皆様見目麗しくて・・・!!

立海コスもすんごい増えてて、ウハウハウハウハでしたvv
特にニオさんヒロシさんがいっぱいでv
幸村もけっこう見たような気がしました。
立海フィーバーキターーー!!(壊

この2日間天国にいるようでした。

そんな中おいらも30日醜態をさらしてきました。
恐れ多くもニオさんコスです。
・・・イタッ、石投げないでください・・・(泣
写真は撮ってないので会場の人が見たか見ないか位ですが。

次回8月もやる予定とか・・・。
しかもおいらと他2人で3人立海合わせとか・・・。
メッケでポロ注文しちゃったとか・・・。
おいらまたニオさんやります。多分。
他の2人は未定ですが多分ヒロシさんと
ユキムラさんになるんじゃないかな。
おいら以外はほんと素晴らしいっすよv
おいらも出来る限りがんばろう・・・。プリッ☆


画像はうろおぼえなリンク。
ザコ敵にやられる情けない自分。ちくしょい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.